2022年9月の購入品



『MILCREA』

よく買って食べました...応募しました...

が、当たりませんでしたー


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

『ぶるぶるず』
『ハンドソープ付きポーチ』


パジャマパーティー可愛いルンルン

このあと見かけなくて

もう1個買っておけば良かったと悔やむ...


˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚💜°ºᵒ•🐇•ᵒº°˚💜°ºᵒ•🐇•ᵒº°˚💜°ºᵒ


『はしる!ちいかわ』

トイザらスにて相方さんが購入

1個かと思ったら全種‼(•’Д’• ۶)۶

はしってる動画を載せようとしましたが

上手くいかずアセアセ


・:* .🫧.: 🐠・:* .🫧.: ・♡:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: 


『キャンドゥ』コラボ第3弾

ちょっと遠くのキャンドゥまで出掛けて🚗³₃

これが全て100円で買えるなんてキラキラキラキラ


🌻💫‧⁺ ⊹˚.💜‧⁺ ⊹˚.🌻☀️⭐️‧⁺ ⊹˚.🌻📛


『しまむら・パレット』


この頃からコラボ販売時以外も

しまむらやパレットをちょこちょこ

チェックするようになりました

ちいかわ靴下が増えていきますアセアセ


🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒


『食べマスモッチ』


今までも色んなキャラクターの

『食べマスモッチ』が発売されてきたけど

ちいかわで初めて食べました

可愛くてもちもちして美味しい💓

食べるのちょっと可哀想だけど(^︺^💧)..