こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

韓国在住23年

3人の子育て経験を活かし、

ママに寄り添ったブログの

書き方を発信しています

 

WEBライターの

石原繁美です

 

自己紹介はコチラから

 


 


ブログではご紹介しきれない内容を

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ


ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート



ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 
 


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


ブログを書き始めてから

毎日発信し続けた私

(われながらアッパレ)



ブログを、

毎日投稿することで



私との約束を果たせる

達成感を感じられる

新しい出会いもあり飛び出すハート



でもね

毎日投稿することが

最初から簡単に

できていたわけではないの



ブログを書き始めたころには

何をどうやって

書いたらいいのか??

日々、葛藤していたよあせる



そんなとき、

私が心がけたこととは??


 

キラキラ相手目線キラキラ


 

常に、相手の気持ちを

理解するようにすること

 

 

 

そんなに、

難しいことではなくてね照れ

 

 

逆に、私だったらこんな時

どうしたかな??

どうして欲しかったかな?って

考えてみるの


 

私のことで精一杯ガーン

その気持ち

分かる分かる!!!



でもね

一人では

何もできないんだよね


 

今、新たな挑戦を前に

それをヒシヒシと、

感じているところだよ


 

大切なこと

それは、

お互いに分かち合い

共に喜び、悲しみ

励まし合うこと


 

私と共に、

楽しくブログ発信を

続けていきましょっ飛び出すハート


 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


ブログではご紹介しきれない内容を

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ


ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート


ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 


 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート