こんばんはでござる🌙 

忍者のちよみんでござる🥷


拙者、明日から修行の旅に出るので

数日間は自分のブログの更新を

出来ないでござる。🥷


(申し訳ないのですが🙇‍♀️)

皆様のブログにも

あまりお邪魔させて頂けないでござる。🥷


日本国内で一番物価の高い

「ネズミー🐀ランド」という夢の国で

寒い雨の中を長蛇の列に並び

散財したり


「スカイ釣りー」という鉄塔で

高いお土産を釣らさせたり


「江戸」という大都会で

多過ぎる電車やバスの路線に翻弄されたり


そして(元)家族の言動に振り回されたり


数々の修行を耐え抜き

ひとまわりも ふたまわりも

腹まわりを大きく成長させて

帰ってくるでござる!🥷


修行中は子供達に集中したいので

スマホを出来る限り触らないでござる!🥷


皆様とまたお会いできる日を

楽しみにしているでござる!🥷



いいね!やコメントを下さった方々、

フォローして下さった方々、

そして、最後まで読んで頂いたあなた様、

本当にありがとうございます。🥹🥹🥹


元旦那が計画してくれた

(元)家族旅行です。

スケジュールを立て

新幹線やホテルの予約をしてくれた

元旦那には

「本当にお疲れ様でした。」

と伝えました。🙇‍♀️


テレビでディズニーランド特集を見るたびに

「行きたい!🥰」と言っていた娘ちゃんが

とても楽しみにしています。💖

本当に元旦那には感謝しています。

旅行代金を折半するのは無理なこと、

私の貯金から支払える金額を伝えましたが

「あとは俺が払うからええよ!」

と言ってくれました。🙇‍♀️


ディズニーのショーを予約するのに

私が使い物にならず

めっちゃ怒られましたけど!🤣


でも正直な気持ちを言うと

私には不安しかありません。


娘ちゃんより重度の発達障害があり

激しいADHDの中3の息子と

(今まではブログに書いていませんでしたが、

 別居中の息子がいます。

 またいつか書かせて頂きます。🙇‍♀️)

娘と元旦那と4人での旅行。

息子くんと娘ちゃん

会えばいつも毎回、必ずケンカをします!

息子くんは発達障害の特性が強くて

暴言や暴力を抑えるのが難しいのです。😭

そして娘ちゃんが大泣きして

息子くんが元旦那にめっちゃ怒られる!

毎回このパターン。🥲

私は本当に疲れ切ってしまうんです。

メンタルのダメージが凄いんです。

ですので、

正直に言わせて頂きますが

私にとって今回の旅行は


全然楽しみではありません。

不安しかないです。😭

修行のようです!


でも、可愛い子供達のために

全力で頑張ります!!!


おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する