おはようございます🌞ちよみんです。
いいね!下さった方々、
フォローして下さった方、
本当にありがとうございます🥹🥹🥹

昨日の続き



傘の先がボキッ❗️なってるやん。

え⁉️

昨日帰ってきた時は

壊れてなかったんやけど…


そこから娘ちゃん爆発💥💥💥

「お母さんのバカァー❗️

 大嫌い❗️

 もう無理、学校行かへん❗️

 

こういう時、娘ちゃんは私に

めっちゃ八つ当たりしてくるねん😅


私「お母さんが壊したのと違うし、

 娘ちゃんのせいでも無いから。

 大丈夫やで。

 修理するか新し傘買ったら大丈夫やで。」


娘ちゃん、涙声で

「もう嫌や。おばあちゃんに買ってもらった

 お気に入りの傘やのに🥲🥲🥲」


私「そうやんな。嫌な気持ちやんな。

 でもちゃんと学校行くから、

 娘ちゃんホンマに偉いわ!」


(登校する方向に誘導〜)


娘ちゃん「…」無言

私「娘ちゃん、ホンマに今週も

 めっちゃ頑張ってるもんね!

 頑張り過ぎちゃう?

 日曜日一緒にゲーセン行って、

 太鼓叩こうね〜。お母さんも

 めっちゃ楽しみにしてるで〜❤️」


(頑張れ私、あと一押しや❗️)


娘ちゃん

「うん、じゃあ学校行って来るわ。」

私「行ってらっしゃい。大好きよ。

 (コレは毎朝言ってます)

 お母さん今日は仕事休みやから、

 家で娘ちゃん待ってるね。」


 ふうっ〜〜😮‍💨!

 焦ったわぁ 〜💦 

 とりあえず

 オカンのミッション

 ク、リ、ア🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


それにしても、何で一晩で傘壊れたんやろ?


夜中に傘ちゃん☂️☂️☂️に何が起こった⁉️


でもね、

オカンは感動しています😭


理由は次回書きますね。