クローバー「Self introduction」クローバー

💖猫神の「姫」さん

※種類:キジトラ ※女の子 

※お誕生日:3月11日生まれ ※未婚

※人語をとても理解し得意とする

 

💖キジトラは狩りをする猫と

言われております

まさに姫さんは狩りが得意。

頭がよく凛とした佇まい

我が家では絶対的存在で

ございます。

 

image

 

💖ワガママバディの

「プリンセス」    

※種類:MIX:キジ白 ※女の子

※お誕生日:7月19日生まれ ※未婚

 

💖独自のプリ語で話す とても面白く

自分を高く評価する自分大好き猫さん

我が家のムードメーカーです。

とても大きな猫さんで良く

ワンちゃんに間違えられる

キュートな女の子で

ございます。

 

 

 

 

スター基本投稿は

姫さんとプリたんで交代で

更新します 宜しくお願いします

(たまに猫柱のオーガも投稿します笑

 
 
 
 

 

今日のお当番は姫さんです💖

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡💖

 

おはようごジャーますニャ♪

 

猫神の姫でござりますニャンよ

 

春が来たというのに

昨日はとーても

寒うーごじゃりましたニャわ

 

はなみずき・・あ、いや

はなみずが恥ずかしながら

出ましたニャン(;´・ω・)アセアセ

 
 

どーでもいいことニャ笑

 

しゃてスター猫

 

 

    

先日 愛媛・高知・大分県

四国・九州・中国・関西に至るまで

広い範囲で被害に遭われた方々に

お見舞い申し上げます

 

 

 

 

 

徳島県にお住まいの方は

よくご存じでしょうニャブルーハート

 
 

 

    

猫だらけの境内に奉られた

ブルーハート勝負の神様ブルーハート

「日本一社 お松大権現」

 

 

 

徳島市から車で約40分

河南市須賀川沿いにある

「日本一社 お松大権現」は

 

ピンクハート「猫神さま」ピンクハート

 

呼ばれて親しまれていますニャン

学力向上や必勝のご利益を

求める参拝者だけでニャく

 

香箱座りの猫の御朱印や猫が

描かれたお守りも拝受できるため

 

猫好きさんも集まる人気の

スポットニャンです💖

 
(お写真お借りしました)

 

 

願いが叶い奉納された招き猫

 
 

この地には江戸時代に正義を

貫き処刑された女性

 

「お松キラキラ」の飼い猫が

妖怪となって仇討ちを

した伝説があるニャン

 

 

後に村人が

「お松キラキラ」を哀れんで社殿を

建てたと伝わっており

悪人を成敗した「猫神さま」

 

頑張った人に勝負運を授けて

くれると言われるように

ニャったんですニャわブルーハートキラキラ

 

 

一度 参拝に

オーガしゃん行かれたら

いいと思いますニャ💖

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

あたくちと同じ「猫神さま」

 

あたくち姫も頑張った人には

幸せを授けたいと

いつも思っておりますニャ💖キラキラ

 
 

2024年3月:姫16歳💖

image
 

 

昨年の総集編ニャ:姫16歳💖

image
 
 
 
 
 

 

​​​​​​​

 

今日の名言

 

最も重要な決定とは

 

何をするかではなく

 

なにをしないかを

 

決めることだ。

 

 

スティーブ・ジョブス

の名言

 

は~い( ´艸`)♪💖

最後までご覧頂いて

ありがとうニャ~💖

 

今日のエンディング妖精わァ

あたくち姫のおさしんで~猫三毛猫キラキラ

 

byeニャらデシよ~スターピンクハートラブラブ

キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ

 
 

2024年2月撮影:姫16歳💖

 
image
 
 
 
 

2013年4月撮影:プリたん1歳💖

image

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部