クローバー「Self introduction」クローバー

💖猫神の「姫」さん

※種類:キジトラ ※女の子 

※お誕生日:3月11日生まれ ※未婚

※人語をとても理解し得意とする

 

💖キジトラは狩りをする猫と

言われております

まさに姫さんは狩りが得意。

頭がよく凛とした佇まい

我が家では絶対的存在で

ございます。

 

image

 

💖ワガママバディの

「プリンセス」    

※種類:MIX:キジ白 ※女の子

※お誕生日:7月19日生まれ ※未婚

 

💖独自のプリ語で話す とても面白く

自分を高く評価する自分大好き猫さん

我が家のムードメーカーです。

とても大きな猫さんで良く

ワンちゃんに間違えられる

キュートな女の子で

ございます。

 

 

 

 

スター基本投稿は

姫さんとプリたんで交代で

更新します 宜しくお願いします

(たまに猫柱のオーガも投稿します笑

 
 
 
 

 

きょうのお当番はプリたん💖

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡💖

 

おはようごジャーますニャン

 

ワガママバディの

プリたんデシよ~ォ~プリ💖

 

にゃんか~ひっさしぶりプリ

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

皆しゃん季節の変わりめニャどで

体調くずシャレて

ニャイですニャンか~??

 
 

「猫柱」のブログを見に来て

頂くブロガーしゃんにわ

 

「猫」さんと一緒に暮らしている

方が多いニャン💖✨✨

 
 

猫しゃんと暮らすと健康に

イイって知ってますかニャン💖

(〃艸〃)ムフッ

 

 

※心臓発作

※脳卒中

※BOKE

抑止効果が期待できるニャン

 

「どやぁ?💖」

(* ´艸`)クスクス

 
 

として

 

「猫」のプロペラ音(ゴロゴロ)

 

骨折の治りを早くする効果が

あるんだよ~プリ💖

 

しゃらに自分を落ち着かシェる

効果もあるニャン飛び出すハート

 
 

も~お いいこと尽くめニャン!!

 
 

ほんでニャ(・∀・)ニヤニヤブルーハートスター

 

ふんわりリボン98%の飼い主しゃんが

 

「自分の家の猫しゃんが

1番かわいいラブラブふんわりリボン

 

思っているニャンぷり💖

 

も~お!! いいこと

尽くめニャン!!

 

も~チョロ!!💖

チョロ!チョロ!

(*´σー`)エヘヘ

 

 

義理チョコチョロ=すごい・ヤバい義理チョコ

星【韓国語】星

 

 

ちなみにタイトルの

星ケアルチシッ=豆知識・雑学星

義理チョコ【韓国語】義理チョコ

 
 
 

まだ猫さんいないお家の方は

ラブラブぜひ💖ラブラブ

「猫」さんとお暮しくださいマセニャ

 
 
 
 
 

hun よゆうニャン♪

み~んニャ「猫」しゃん

ピンクハート

暮らすようにニャるニャぷり

スター一家に一ニャンスター

 
 
 
 
 

とくい技💖爪1本だけ

だす あたり粋ニャン飛び出すハート

 

いやいや(;´・ω・)

ただただ 切り忘れニャタラー

 
 

 

 


今日の猫の名言

 

 

疑いの余地の無い

 

純粋さ

 
 

Ernest Hemingway

 

※「猫」は絶対的な正直さを

持ってるニャンぷり💖

 

猫うそつかニャ~いぷりww

 

 

は~い( ´艸`)♪💖

最後までご覧頂いて

ありがとうニャ~💖

 

今日のエンディング妖精わァ

姫しゃんのおさしんで~猫三毛猫キラキラ

 

byeニャらデシよ~スターピンクハートラブラブ

キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ

 
 
 
 

2014年3月30日撮影:姫さん

image
 
 
 
 

2013年4月撮影:プリたん1歳

image

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部