クローバー「Self introduction」クローバー

💖猫神の「姫」さん

※種類:キジトラ ※女の子 

※お誕生日:3月11日生まれ ※未婚

※人語をとても理解し得意とする

 

💖キジトラは狩りをする猫と

言われております

まさに姫さんは狩りが得意。

頭がよく凛とした佇まい

我が家では絶対的存在で

ございます。

 

image

 

💖ワガママバディの

「プリンセス」    

※種類:MIX:キジ白 ※女の子

※お誕生日:7月19日生まれ ※未婚

 

💖独自のプリ語で話す とても面白く

自分を高く評価する自分大好き猫さん

我が家のムードメーカーです。

とても大きな猫さんで良く

ワンちゃんに間違えられる

キュートな女の子で

ございます。

 

 

 

 

スター基本投稿は

姫さんとプリたんで交代で

更新します 宜しくお願いします

(たまに猫柱のオーガも投稿します笑

 
 
 
 

 

きょうわァプリたんお当番ニャ💖

 

 

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡💖

おっはよーごジャーますニャン💖

 

ワガママバディの(* ´艸`)クスクス

プリたんデシよ~♪♬✨

 
 

きょうわニャ

 

💖猫神の姫しゃん💖

 

ふんわりリボンおったんじょうびニャン💖✨ふんわりリボン

うわー!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハッピハッピバーシュデェ~

ニャンニャよ~🎂バースデーケーキショートケーキスイーツチョコ

image

 

ご予約ちてた🎂ケーキが

遅れてまチテ

きのう届く予定が当日に

なるらちいニャン

 

スター姫たんのお誕生会はスター

どうせ お仕事終えてからに

なるニャから まあ~ギリ

ケーキ間に合うニャン💖

てェ オーガたんが

言ってまチタニャンブルーハートブルーハーツ

 

早く食べたいニャ~バースデーケーキキラキラ

 
 
image
 
 
 
 
 
 

キラキラふんわりリボンお誕生会うれチくてふんわりリボンキラキラ

 

💖トウグントウグン飛び出すハート

トウグントウグン=めちゃドキドキする

(韓国語)

 

でも・・ニャアセアセ

猫せっかくのブルーハートお誕生日のケーキ

プリたんに制覇されそうニャわタラー

 
image
 

お母さんオーガ:お誕生会は今晩

わちゃわちゃ♪行いたいと

思っていますスターキラキラ 

黄色い花楽しいお誕生会黄色い花の様子は

後日アップしますのでお時間あれば

見に来て下さいね(〃艸〃)ムフッ

 
 
 

 

プリクローバーまたもや姫のベットへ黄色い花イン

 

 

猫「あれ?あたくしのベット?」と何度も振り返る姫

「ま・いいっか 寝かせておきましょ」

 

 

(m´・ω・`)m ゴメン…

 

三毛猫1Fの和室で寝てると思って

姫しゃんの香りに包まれると

ついつい姫しゃんベットで

寝てちまいまちたニャンハートのバルーン

 

お起チてくれたらいいニョに・・

 

そーとその場を離れるキラキラ黄色い花

やたちい(優しい)姫しゃんニャ

 
 
image
 
 
 
 

 

年をとっても可愛い姫💖シニア猫あるある

 

 

この前オーガたんが言ってまチタ

 

オーガお母さん:仔猫ちゃんも

ふんわりリボン可愛いけどふんわりリボンシニア猫さんも

仔猫ちゃんにはない哀愁漂う姿や

甘えん坊な姿 若い時に見せて

くれなかった仕草を

見せてくれるのよ~そこがね 

とーても愛おしくて可愛いの~♪💖

 

て・・言ってましたニャン

(〃艸〃)ムフッ飛び出すハートふんわりリボンピンクハート

 
 

 

シニア猫キラキラ可愛いところあるある4つ💖

 

 

性格が丸くなるニャン

②甘えん坊になるニャン

③おとなしくなるニャン

④お寝んねのお時間が増えるニャン

 

 

 

この4つのあるある+姫さんの場合のあるある

 

 

⑤イカ耳をしなくなった

らちいニャ

 

⑥耳が少し遠くなったのか

大きなお声でお話するように

なったみたいニャ

 

⑦オーガしゃんにやたら

「ちょっとついてきなシャイ!」と

誘導するようになったみたい

ニャわ(〃艸〃)ムフッ飛び出すハート

 
 

猫姫:「そっかニャ~(゜.゜)」

image
 
 
 
 
 
 
 

今日の名言

 

 

白髪の男は

 

屋根に雪が積もっている

 

家みたいなものだ

 

 

でも

それは かまどに

火が燃えていないということでは

 

ない

 

モーリス・シュヴァリエの名言

 

 

 

は~い( ´艸`)♪💖

最後までご覧頂いて

ありがとうニャ~💖

 

今日のエンディング妖精わァ

姫さんのおさしんで~猫三毛猫キラキラ

 

byeニャらデシよ~スターピンクハートラブラブ

キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ

 

 

 

猫姫:「オーガたんちょっときなたい!」

お母さんオーガ:「言うてるやん(;'∀')」

image
 
 
 
 
 
image

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部

 

★ちなみに今回姫さんに予約した

ケーキは「ささみ鰹節寒天生地」

真下のケーキニャン💖スターキラキラバースデーケーキ飛び出すハート

  ↓