クローバー「Self introduction」クローバー

💖猫神の「姫」さん

※種類:キジトラ ※女の子 

※お誕生日:3月11日生まれ ※未婚

※人語をとても理解し得意とする

 

💖キジトラは狩りをする猫と

言われております

まさに姫さんは狩りが得意。

頭がよく凛とした佇まい

我が家では絶対的存在で

ございます。

 

image

 

💖ワガママバディの

「プリンセス」    

※種類:MIX:キジ白 ※女の子

※お誕生日:7月19日生まれ ※未婚

 

💖独自のプリ語で話す とても面白く

自分を高く評価する自分大好き猫さん

我が家のムードメーカーです。

とても大きな猫さんで良く

ワンちゃんに間違えられる

キュートな女の子で

ございます。

 

 

 

 

スター基本投稿は

姫さんとプリたんで交代で

更新します 宜しくお願いします

(たまに猫柱のオーガも投稿します笑

 
 
 
 

 

きょうは久々の姫さん投稿ニャン💖

 

 

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡💖

80%リプレイスできましたニャ

 

猫神の姫でゴジャリますニャ♪

 

あたくしの変わりにたくさん

頑張って頂いたプリたんふんわりリボン

 

お疲れ様でゴジャリました💖✨

 

そして仲よくして頂いている

ブロガーしゃんの( ´ ▽ ` )ノ

ママ様ピンクハート・パパ様ブルーハート

お姉さまイエローハート・お兄様ハート

可愛いお子ちゃま💖

 

優しく見守って頂いて

ありがとうごジャーますニャ💖

(人''▽`)ニャン☆

 

 

もうあたくしもそこそこの

年齢でごじゃーますww

 

ですが100%リプレイススター

できるよ~務めて行きたいと

思っておりますニャキラキラ

 

お守りくださいませませニャン猫

 

 

 

先日オーガたんの妹しゃんが

遊びにきましたニャン

 

妹しゃん来ると・・また

オーガしゃんはどこか遠いところに

行ってお留守番ニャンでは??と

不安になってしまいますニャ

(・。・;タラーガーン

 

 

思わずプリたんは自分のお部屋の

お2Fに逃げましたニャンえーんダッシュ

 

あたくしはオーガさんから

離れてはいけないと思い

急いで

 

肩に飛び乗りましたニャンアセアセ

 

 
 
 
 

猫「どこにもいかないで下さいニャ」

 

 

 
 
 
 

お母さん「どこもいかないよ」

 

 

 
 
 
 
 

 

しばらくあたくし不安で

ゴジャリましたのでオーガさんの

肩に乗って見張っておりました

(=・ω・=)にゃん♥スター

 

 

 
 
 
 
 
 
 

三毛猫うらやまち~ニャ💖

でもここわ姫たんにオーガたん

ドコにもいかニャイよーに

💖「肩乗り猫」しゃんチテ

もらいまとー(´ー`*)ウンウン

 

 

 
 
 

しゃて今日は少しこの課題で

お話しますニャ猫キラキラ

 

 

スター「下僕」と「格下」スター

 

※愛猫さん・または保護してる

猫さんが見せるクローバー3つの行動クローバー

猫さんに格下扱いされることの

リスクってあるのかな?

 
 

ちょいなめられてるであろう

3つの行動ニャン

①無視する→飼い主さんの

呼びかけを徹底的に無視

ねこクッキー「特にメリットにゃいしィ~」

 

②しつこくイタズラする→何度

言ってもカーテンよじ登ったり

家具で爪を研ぐ なめられてる

可能性大でと言われております

ねこクッキー「猫は好奇心旺盛ニャ 

イタズラ自体ふつうニャよ」

 

③攻撃する→爪でひっかく 

本気で噛みつくなどの行動

敵意をもって攻撃するなど

(家族の中で決まった人だけ

行われるコトもあるようですよ)

 

ねこクッキー「その人に なにかしらトラウマ

抱えているかもニャね きっと」

 
 
猫さんて好き嫌いがはっきりしておりますニャ
嫌いな人とは関わりたくニャイとまでいう
思いでごジャリますニャン猫三毛猫オッドアイ猫スター
 
 
 
「嫌い」の表現がショボーンアセアセ
結果としてケガや事故につながるリスクも
あるので注意が必要でごジャーます
 

 

猫さんの飼い主さんを表す

表現として「下僕」などと言う

言葉がごジャリますニャ

 

「猫」さんに尽くすことと

「格下」に見られるコトは

必ずしもイコールではニャイので

ごじゃーますニャァよ

 

これは「犬」さんにも

言えるコトですニャよ(*´σー`)

 

「犬」さんや「猫」さんの気持ちや

ペースを尊重しながら

 

人間社会で安全に暮らせるよーに

スター人さまがリードしてスター

くださるコトがとても大切な

コトでございますニャーです

キラキラスター(⋈◍>◡<◍)。✧♡キラキラスター

 

 

今日の名言

 

猫は全てを持っている

 

賞賛

 

終わりのない眠り

 

気分がのったら

 

 

付き合う

 

ロッド・マッケンの名言

(詩人)

 

 

 

は~い( ´艸`)♪💖

最後までご覧頂いて

ありがとうニャ~💖

 

今日のエンディング妖精わァ

ぷりたんのおさしんで~猫三毛猫キラキラ

 

byeニャらデシよ~スターピンクハートラブラブ

キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ

 
「ひまニャン イタズラでもスッカ?・・ハートのバルーン
image
 
 
 
 
 
 
 
(プリンセスが1歳のころのお写真💖)
image

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部