ラブラブテレビから聞こえてくる

【夢グループのCM】ラブラブ

思わずガン見ちてちまう 

はーい プリたんでち

おこんにちわでちチューラブラブ

 

 

 

(ちゃちょちゃんがちょうひんチェツメイ)からの

社長さんが商品説明やね泣き笑い

(はーい とちて お値段わぁ?)

(にやけて ちゃちょちゃん どぞ!)

 

おねうち 価格!(ニャンとォー?)

キラキラ6980円!!キラキラ

 

(そこでおねえしゃん)ハート安いっ~ハートうれしい~ハート

(色っぽいニャww)キューン

 

(ここ つきでち飛び出すハートここ好きです・やねニコニコ

(ちぜんに 笑ってちまいますですニャ)

 お口開けすぎやろ・・指差し

 

 

 プリたんの好きなCMの話はここまでで

(CMをネタに すみません夢グループ様 

ネコ様の戯言です)

 ここからは

わたくし 猫神がお相手させて頂きますニャ

 実はオーガさんて

15歳のころから 気なる記事などノートに

要点だけメモする癖があったようでして

その中から

おねがい今回 ちょうど4年前のメモを

まとめましたニャ

 

ネコ様がもたらす幸せホルモンの効用

ネコ様の未知なる能力などを生かし

「ネコ社員制度」ネコ社員を導入することで

実際に導入したことで社内に共通の話題が

できコミュニケーションが円滑に

そして社外的な企業イメージも

アップしたと言われてるようですニャニコニコ

 

ネコ様をなでるとヒト様の脳内に愛情ホルモンの

オキシトシンが分泌されストレスが解消される

効果も期待されるようですニャーよ

 

さらにネコ様の頭をナデナデすると幸せホルモンの

セロトニンも出て怒りや快楽のホルモンに作用し

心が整うと言われているようですニャ

 

ネコ様をナデナデするほど癒しのループが生まれ

企業の生産性も向上するんですかニャー拍手

 

ペットにフレンドリーな会社は多用性や会社への忠誠心も

高まると調査結果も出ているみたいですキラキラ

 

 

 

 

笑《悲報》もいくつか取り上げられてますニャ笑

スター 入社してすぐサボる気づき

スター デスクで寝る気づき

スター ネコ社員は書類で遊びタマをとる気づき

スター ネコ社員は愛社精神ゼロに等しい気づき等々

 

音符ま いずれにせよ可愛いから許されるニャルンルン

 

 

この記事は最近 目にしたものですニャ

ハート素晴らしい会社なりよハート

 

猫社員制度】 広まってほしいですニャ!!

若い食べ盛りのネコ様たちを 宜しくお願いしますでち!

 
 

会社の社長様 お店の社長様

これから立ち上げる社長様

どですか?考えて頂ければ・・ナデナデは
決して お忘れなければお仕事のジャマは
いたしませんニャーよwwグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
 
 

今日の名言

 

猫は最も面倒を起こすであろう

正確な座る場所を数学的に

導きだすことができる。

 
 

オーストラリアの詩人  

パム・ブラウンの名言。

 

 

 

 

ロイヤルブルー