こんにちは。
今日は比較的過ごしやすいですね。
扇風機があればどうにか過ごせる感じ〜






7/18の記録〜

 


今朝の計量〜
前日比−0.4

就寝
1時半

起床


⚫️91.6(170㎝)糖質制限
74.4→73.1(−1.3)
⚫️半身浴10分
⚫️前夜➡︎トイレ前後   73.2➡︎73.2 →72.7  −0.5👏
↑夜中トイレなし。
⚫️前日比−0.4
⚫️お通じ4←4回!びっくりきてるわ〜笑い泣きでも今日もちょっとすでに回数がおかしいわ🤔何故かしら?
⚫️トイレ起きてから寝るまで12
↑昨日は水分をしっかりとったつもり。



では、昨日の食事の振り返り〜

 写真にはないけどチーンポット2回転くらいしてるはず。



コストコのばなな、まだ青いし(苦笑)でも立派デレデレ





一応(苦笑)女子日が近いので、大豆系と思って高野豆腐を味噌汁へ。高野豆腐じゃちょっとちがうか(苦笑)




ちょっぴり食べたい衝動が出たので、コーヒーでなくココアで・・・




午前中にすでに食べたい衝動があったので、昼ごはんは少しガッツリ目に。コストコのプルコギのタレを使ってお肉を焼きました。








ちょっとかぼちゃ多かったかなぁ🤔
ハンバーグはひき肉だけど、コストコのビーフパティは赤身でガッツリ系のお肉で食べ応え半端ない!
ほんとは少し手を加えて作った方が美味しいかもしれないけど、あの丸の形のまま塩コショウして、ケチャップにドレッシングソルト混ぜてチーズのせて焼いちゃった!




半身浴後に・・・




そんな日の夜の計量〜
前夜比−0.2


いつもの私は、体脂肪は夜減って朝増えるパターン。
その前の日みたいに、夜の体脂肪が増える時って、食べ過ぎてたり、外食が多かったりする日が多い気がする。目安でしかないかど、普段と違う動きの時はなんかあるんだろうなぁ🤔

食べた物とお通じの回数といい、朝のトイレ前後の差の違いといい、こんな時はこうなるのか・・・みたいな事がわかったら、コントロールしやすいだろうなぁ。