おはようございます。
昨日は何だかとってもとっても気分が良くて、調子に乗った私は、帰宅後にやらかしました(苦笑)

次の日休みだし〜とビール飲んじゃって。
しかも350ml3本もあけちゃったチーン普段こんなに飲まないのになぁ(苦笑)



昨日のうちにブログアップする予定が、寝落ちしたので昨日アップ予定分から〜(苦笑)



まずは〜




朝ごはん〜




仕事移動中に〜





昼ごはん〜
オール玄米にもち麦足して炊いたら、めっちゃ美味しいのね!雑穀米に入ってるもち麦は食べた事あるけど、もち麦オンリーを足して炊くご飯がこんなに美味しいと思わなかったわラブ


で、
炭水化物は最後に!って事だけど、対策でお弁当箱の底にご飯入れたりしてたけど、正直おかずと一緒に食べたくなるわけ。


だもんで、おにぎりにして別にしてみました。
車の中で、おかず食って〜おにぎり食って〜はめんどくさいから。炭水化物は最後おにぎり作戦成功でした拍手拍手




仕事の移動中の飲み物は〜
朝作った常温炭酸水と〜




コーヒー。
この水筒、ミニボトルでマグカップ1杯分くらいしかはいらないもの。でもやっぱりメーカー物の水筒は保温性が良いから重宝してます。





夜ごはん作りながら〜




腹減って2粒ほど食べました〜
これ、ココナッツバターをただ固めただけだからね!こんなシンプルなおやつ無いよね!





夜ごはん〜




スンドゥブは、これ↓使いました。
 
辛いもの苦手だった私が、ここらこカレーにハマり、ちょっと辛いの食べれるようになって、いきなりステーキでマスタードデビューして、わさびはだめだけど、辛いもの好きになってきましたラブ



まさかの辛口!!糖質もステキラブ
ちと、塩分高いのかなぁ?えー?




ひと段落してコーヒー。
白湯にすべきだったわ😩




そんな日の夜の計量〜
やっぱり鍋系増えるのよねぇえー?塩分?




一晩寝て、金曜日の朝の計量〜

でも、スンドゥブ美味しかった酔っ払い