も〜さぁ〜



一気に出演増えるん辞めてよ〜ニコニコ嬉しい悲鳴‼︎



とりあえずTVで観られるのはリアタイ出来てるはず…多分😅




こっちで観られないのは


 TVer頼り🙏






ねーねーメシドラってあんなに面白いの?🤣


かねちさんはともかく満島さんおもしろっ‼︎




そして何てったって



橋💙💚


だもんね!ゲラゲラ




かずくん?そんなに出たかったん?

良かったね願いが叶ってキラキラ




モツ煮食べてお目目が飛び出そうニコニコ

そんなに美味しいのかい?

美味しくモグモグしてるかずくん観られるだけで私は幸せだよん飛び出すハート

後ろの丈くんもめっちゃ食べてる!ほっぺたパンパン♪




アポ取りも丈くんとなら楽しいね!

小芝居挟めるし🤭





ココでもファンミーティングの話びっくりマーク
叶うといいけど、富士山のコンサートは遠慮しときます
体力ないしね😅


迷路で遭遇してた園児羨ましい〜♪

そんな世界は何処にあるのやら?




満島さんに体当たりされて

ドロップキックされかけてるの爆笑


やめたげて〜初対面には刺激キツイって〜☆

かずくん上手くかわしたけどね↓飛んでるよニコニコ


で!かずくんピーンっびっくりマーク

真っ直ぐの体勢で斜めってきたのかな?

横横横ってしきりに言ってるゲラゲラ




この後も可愛いし💚

また観ないとね〜!


だけど21時に備えねば٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





☆☆☆

おっちょこちょいなのか?誰が悪いのか?

ワイヤレスイヤホンの充電が出来なくなって早いけど寿命なのかな?と新しいイヤフォンをポチってから

もう一つあるCタイプのケーブルで繋いだら…充電開始した😅あ〜あ!2個はいらんけど発注したのは骨伝導とかいうタイプなので楽しみに待っときましょ♪