昨日
届いた葉書にほっこり照れ





息子のところの

下孫からです❣️

ありがとう💓



お礼はLINEで


YouTube風に

動画を撮って送りました(^。^)





うふふ💓

ばぁばの動画と

会話してくれたのね(*´︶`*)




しかし、

この絵にのび太がいたとは



言われてわかったけど

気がつかないよね(笑)










ウォーキングで


道端の花を摘んできた(^。^)


旦那に
花泥棒と言われたガーン



ほんとにホント
道端に咲いてたんだよ💦



こんな道の端っこの

花だよ、、、





小心者なので
心配になって調べてみたら


道路に生えてる植物は「無主物」なので、もらっていっても窃盗などの犯罪にはなりません。


あー、良かった( ^ω^ )




一緒に咲いてた花が
今日は枯れてました(T . T)




あなたも一緒に摘んで
我が家に
連れて帰ってあげれば
良かったね🙏




この暑さだもん
花も大変だよ


人間も大変🥵💦


朝7時過ぎで既に29°









今日も

娘のところの副業を手伝って




帰りは

孫②③④を連れて帰ります





孫①のサッカー当番で

娘は忙しいらしい(^◇^;)





サッカーのしわ寄せで
ばぁばも忙しい(笑)



病気とかでないから
よし♡としましょう
元気なのが1番❣️