64.開店から144(ひゃく-よんよん)日。 | FOXGODへの道

FOXGODへの道

定年間近のあるテレビマンは、1枚のFAXをきっかけにある3人の女の子に出会った。その瞬間から彼の人生は一変する。そして全くの異業種に転職。彼が営む大人の秘密基地の名は、「FOXGOD TOKYO」

                                    YAMATO重音部にて

5月29日。

 

開店してから144日を迎えた。

よんよんの日。

 

その前日、常連の有志の方達が144日を

記念してちよじぃの慰労会を開いてくれた。

44(よんよん)日記念の時は

六本木のべビメタバーTAKEPINさんで

開いてくれたけど

今回は、YAMATO重音部。

それが、上の写真Death!

 

いやー、楽しかった。

催してくれた皆さん、そして重音部の

マスター、ちゃんまきさん、

ありがとうございました。

面白いお店ですね。

ほんと楽しかった。

皆さんにもお勧めです。

 

さて、本題です。

今回はFOXGODにある4つのお宝を

紹介します。

 

FOXGODには、常連のべビメタ最古参の

方からお借りしたお宝を展示しています。

 

まず最初は、2012年11月シンガポール

アニソンワールドステージにベビーメタル

出演した時のポスター。

 

 

なんと3姫の直筆サイン入りです。

 

 

3姫ともまだサインが確定してなくて

かなり質素です。

 

次は、2013年9月インドネシアの

アニソンワールドステージに出演した時の

直筆サインポスター。

 

 

 

ハートマークがアイドルっぽいですね。

前年まで「メタル」とカタカナで書いてた

もあちゃんが「metal」と英語表記に

変わりました。

ゆいちゃんは、稲妻マークをドクロマークに

変更。

 

そして、すぅちゃんは狐の絵が加わります。

 

 

3つ目は2013年11月のシンガポールで

ライブを行った時の直筆サイン。

 

 

 

ありゃりゃ、すぅちゃんともあちゃんの

サインが2012年時に戻ってる。

ゆいちゃんは、稲妻→ドクロ→ハートに

変化。

 

サインはその時の気分次第なのかな?

 

そして、4つ目のお宝は、コルセットの

移り変わり。

 

 

下から順に・・・

2012年鹿鳴館。

2014年武道館。

2016年東京ドーム。

なんと鹿鳴館のコルセットには「重音部」の

タグが。

 

 

という訳で、FOXGODに展示されている

4つのお宝。

ぜひ見に来てくださいね。

 

いよいよ、欧州ツアーが始まりますね。

ちよじぃはゆいちゃん復帰を祈っています。

 

いつか判らないけど

必ず復帰すると信じてる。

 

ダークサイド第2幕は、ゆいちゃん組と

新しいふたりのダンサーだったりして。

 

そうなると合計7人だよね。

 

そして、ライトサイドの幕張、神戸で

3姫揃踏み。

わわわ、そうなったらいいな。

 

何の根拠もない希望的願望だけど期待しよ。

 

ゆいちゃん!待ってるよ!!

 

(第65話へ)

 

Rock&Metal Bar
 FOXGODホームページ
http://foxgod.tokyo/