今日は、北九州芸術劇場で

 

NODA・MAP  第27回公演 「正三角形関係」を観ましたニコニコ

 

 

ドストエフスキーの「カラマーゾフの兄弟」が入口で

 

「日本のとある場所のとある時代の花火師の家族」 

 

「唐松族の兄弟」としての新しい物語です。

 

             

              ■出演:

      

              松本潤 長澤まさみ 永山瑛太

              

              村岡希美 池谷のぶえ 小松和重

              

              野田秀樹 竹中直人

 

          

 

 

 

去年の作品に続き

 

テーマ⁉が重いですが

 

あの世界観なので

 

クスッと笑いながら最後まで観ることができました。

 

ただ、席が後方の下手寄り

 

そして斜め前の方の頭で舞台中央が見えなくてびっくり

 

最後の

 

松本潤さんの台詞は、本当に声だけでしたショボーン

 

チケットが取れなかった友人知人がいるので

 

大きな声では言えませんが

 

ちょっと残念でしたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小倉駅から行く途中

 

こういうものが ありました音符

 

 

 

 

 

 

今日は、観劇の前にビックリマーク

 

アフタヌーンティー・ティールームで

 

しっかり食べて行きましたニヤリ

 

ほとんど女性客で・・・

 

嫌な思いをしないで

 

美味しく

 

ゆっくり食べることができて

 

満足ですウインク

 

 

良い1日でしたルンルン