ちゃちゃっとおつまみ♡ | 千代田唯オフィシャルブログ「千代田唯のHappy祈願」
twitter→@chiyodayui0920
Instagram→chiyodayui0920


フォローお願いします✨



こんにちわニコニコ🌸

千代田唯です(*^^*)



7月突入!!
暑くなってきましたね☀️

私は夏が大好きなのでとってもうきうきしています♡
早く梅雨明けしないかなぁ✨

お水たくさん飲んで熱中症にだけは気をつけましょう(*^^*)🌸






さてさて

暑くていつもよりお酒が美味しいく感じるこの季節✨


お酒にあう
ちゃちゃっとおつまみを作りました🌸

今回は


「長芋と鴨肉のイタリアン」

{50410DF5-9EE7-42C3-99A0-A06F71EE9071}



夏はさっぱりとした長芋が食べたくなります

ぴんと思いついて鴨肉を入れてみました🌸
山芋と鴨肉の相性ばっちりです(*^^*)


長芋、トマト、玉ねぎ、鴨肉、チーズ、パセリ


あえただけで

10分でちゃちゃっと美味しくできました😊


{48FE0602-E689-40EB-BD7C-DCDE650DE59F}

冷やしたシャンパン🍾にぴったり🌸



いつか誰かに食べてもらえますように😂❤️笑


これからもお料理頑張ってみよう祈願✨✨✨✨✨

{B6E2B808-6901-43C3-9796-F8E4D9B003BE}