みなさまどうもこんばんは。

気づいたら2月になってしまったHatiです。

今回は前回の記事の続きです。

 

 

GRスープラ GT4 Evo

レースカーモデルですね。

 

 

少し飛んでスバルブース。

とても強そうなフォレスターw

 

 

スバルBRZです。

 

 

同じくBRZですがスーパーGTに参戦する車両。

だいぶ印象が変わりますね。

 

 

こちらは新型のWRX S4

こちらもかっこいいですね・・・。

 

 

こちらは一般に販売されるS4ですね。

やはり印象は大きく変わります。

 

 

少し前にモビリティショーで公開された新型スイフトも展示。

前の方に比べると少し丸くなりかわいげのある印象になりました。

 

 

公道じゃめったに見ることのできないマクラーレン720S

 

 

ロールスロイスゴースト

めったに見ることのできない高級車です。こっちじゃないロールスロイスなら毎日のように間近で見ているんですがねw

 

 

こちらはフェラーリ488

 

 

フェラーリSF90

これまでのフェラーリに比べると大きくイメージが変わりましたね。

 

 

ロータス、エミーラ

GT7にロータス復帰しませんかね?()

 

 

マセラティMC20ですね。

こちらはグランツーリスモにも収録された車種。

 

 

マセラティMC12

 

 

ランボルギーニのSUV、ウルスですね。

こちらもめったにお見掛けしない車両です。

 

 

日産フェアレディZ、最新型のRZ34ですね。

旧型のZをオマージュしたデザインがちりばめられていてかっこいいですね。

 

 

これまでも改造車を上げていましたが一気にオートサロンらしさが出る改造車。

R34型GT-Rですが、かつてレースシーンで活躍したDR30型スカイラインスーパーシルエットに似せた仕様ですね。

34でもやっぱり似合いますね。

 

 

ランボルギーニカウンタック

スーパーカーといえばこの車を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

リバティ―ウォークさんといえばやはりランボルギーニですね。

 

 

フェラーリF40・・・・に似せたなんとマツダAZ-1とのこと。

よく見ないと種車もわからないレベルですw

 

 

こちらはケンメリの名でよく知られるC110型スカイライン2000GTですね。

だいぶ改造されてイメージが大きく変わっています。

 

 

一方でこちらは「ハコスカ」で知られるC10型

車体が意外と小さかったです。

 

 

一旦展示場外に出てアニメMFゴーストにおいて主人公、片桐夏向が乗る86をイメージして制作された車両。

カナタの乗る86はこの前級にあたるZN6型で、こちらはZN8型ですがこれはこれでかっこいい。

 

 

会場内へ。

とてもきれいな状態のS13シルビア・・・。

改造車で目を引くオートサロンですがあえてこういったシンプルなものもかなり惹かれますね。

 

 

DR30型スーパーシルエットと同型の車両が登場する西部警察の世界観を合わせてR35型GT-Rに落とし込んだものもありました。

ボンネットのフィンがいい味を出していますねw

 

さてちまちまと書き進めていたせいでかなり長くなってしまったのでいったんこの辺で切ろうと思いますw

その3に続きます!

 

では!また次回!