かーんわい



ちよです!どうもです!🫠

暑いですよね最近。。


アローラの子、厳選するにぴったりじゃないですか




​多すぎぃ

まずはコミュニティデイお疲れ様でした!

合計15匹でしたΣ(゚Д゚ υ) 


アママイコとアマージョを2匹ずつ進化させて、系統で一式プレゼント🎁したので、残り12匹はHOME行きかなぁ


今回高個体の色違いは出ませんでした😭

15匹も捕まえておいて…




アマカジ三姉妹はこれまで厳選したことがなかったので(SVでも小さすぎて眉間がシヌ)、今回グッドなチャンスでした👍




そして!

最近やっっっと!!この子が来て(´・ω・`)

本当にやっとアローラの旅に出られました!!!

1000はとっくに超えていたと思います┏( .-. ┏ ) ┓

何日もつけっぱなしの3DS…

ケンタロスもいい加減にしてと言ってました。



以下直撮りですみません🙇‍♀️

ドデカバシいるんですが撮ってませんでした。



黒トリミアンすきですー



ちっちゃいものクラブ!


まだ進化させられてない子もいるので、続報をお出しします!



今はやっとメンバーが4匹まで揃って、

・ダダリン(もずくちゃん)

・ピチュー(ピカちょ)

・ヌイコグマ(プーさん)

・イーブイ(アイス)→グレイシアにしたい

の4匹で旅に出ております。


今後追加の追加メンバーは、ゾロアーク、ミミッキュあたりを狙いたいですね。


写真の枚数が上限に達してしまったので、またメンバーを揃えて顔見せ📸します!



今日は2投稿しますので、色違い集めの進捗はそっちで!


ではまた後ほど👋