昨日は
地元和歌山市のぶらくり丁でのイベント
ポポロハスマーケットに

初出店してきたよ❣️





メインストリートから外れた場所だったけど
まずまずの人通り照れ

11時〜16時まで
お店に居て
思ったことは


酵素浴って和歌山人には
思ってる以上に認知度が低い💦💦
ってことガーン


結構フランクに話しかけてくれる人は多いけど

酵素風呂って知ってますか?って聞いたら
ほぼ知らないと…ガーン

聞いたこともないと…ガーン


そ…そうなん??

うーん  まだまだこれからだな💦



それってことは

伸び代あるってことだよねグラサン



もちろん
通りすがりじゃない人もいて

うちのお店を目当てで来てくださったお客様も❤️

FBのイベントページで紹介していただいてたから
それを見て 
福ちゃんを買いに来てくださったり

酵素浴の予約を入れに来てくださったり
(どんな人がやってるのか偵察も兼ねてチュー


嬉しかったなぁ💕💕


少しずつ少しずつ

酵素浴を広めていきたいから
これからもイベントには積極的に出店するよ〜爆笑


関西圏で
ロハスっぽい
癒しっぽい イベント
ありましたら
呼んでくださいね〜爆笑

福ちゃん 引っさげて参上しますー爆笑