私の彼氏は、とってもやきもちやきです。
彼いわく、誰か他の男の人と私が話してるだけでも
やきもちを妬いてしまうんだとか。


昨日二人でスカイプで話しながら、ネットゲームで遊んでいた時、
私がネットゲーム上の他の人に「ラヴィ!」と話し掛けられた事があり、
ノリで「ラヴィ!」とチャットで返答すると…


「なに他の人にラブとか言ってんだよおおお!」
と彼からほんのり怒られました。
すぐに、そんなつもりはなかった、そういう意味とは知らなかったと謝ったので
怒られたのはほんのりだったのですが、
そのあとの彼の凹みっぷりが半端なく…
申し訳ないやら、
そんなつもりはないにしても失言してしまった自分が悲しいやら…


仕事の疲れもあいまってか、本日も彼はあまり元気がないご様子です。


どうしたら元気をだして貰えるのかなあ
こういう時、遠距離だと手段が少なくて本当に辛いですね焏

会えなくてどうしようもないほど切なくなる事も多々あり、
会おうと思えばすぐ会える距離にいるカップルさんは羨ましいね、なんて話も出たり。
その分、久しぶりに会えた時の嬉しさ愛しさは半端ないので、
それを大事にしていけたらいいなあ。


次に会えるのは来週土曜日。
金銭面ピンチな私の為に、今回は彼がまるまる交通費を出してくれました。
一緒にお金貯めてるんだから、どっちが出しても同じ事さね、と言って
快く支援してくれた彼に感謝です。


あと一週間。
がんばろう、ふんばろう。