遅れました…。 | CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba

遅れました…。

こんばんは。


最後にライブから、ブログ更新が遅れて本当にごめんなさい。


改めて…


12月16日のライブを最後に、音楽活動から離れます。


まず、16日のライブに来てくださった皆さん、そしてこの日まで温かい気持ちで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


今は、ただ治療に専念しながら、って形で、先の事とか考えていません。


だけど、ファンの皆さんにも、支えてくださった関係者や仲間にも言われたのが…


「また絶対帰ってきてください。ちよの居場所は、ずっとずっと残ってるから。」


と・・・


その言葉を、こんな私に言って頂けるなんて、本当に光栄なこと。


でも、私の事だから、歌うだろうな。


また、戻ることがあったら、スキルアップして帰りますね。


もっと強い人間になって、女性になって、笑顔満開で!!!


言いたい事は、た~くさんあるけど・・・


みなさん、本当にありがとう。



来月、「うたなび!」の最後の放送も、是非見てくださいね!!!



CHiYOより