月の土地を手に入れました!!!(笑)←本当です。 | CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba

月の土地を手に入れました!!!(笑)←本当です。




こんばんは。



今日は、新宿NINE SPICESにてライブでした★



10日前に決まったライブなのにもかかわらず、来てくださった皆さんドキドキ


ありがとう!!!



しかも、誕生日プレゼントまで頂いちゃいました★


それが、「月の土地」です!!!



CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba



いや~月の土地が手に入るなんて、ビックリです★



ありがとう

ございます。。。



さて、今RECが完了した曲たちを聴きながら

ブログ書いてますラブラブ




今、ライブで歌っている

「何年も、何十年先も」

「さよならだけは言わない」


の他にも・・・・・・・・・。




聴いちゃってます・・・・・・(笑)






昨日、マネージャーと打ち合わせ中

また改めて聴いてみよう!!




ってことになり・・・・





「何年も、何十年先も」が終わり・・・・。






「さよならだけは言わない」が始まり・・・・・。





大事な人を失った切なさを歌った曲がいきなり

音が飛びまくり・・・・・・(笑)




クラブDJが、うまく操作をしてる並にバラードソングがUP曲に変身!!!





切なさに浸っていた私は、笑いをこらえ・・・。


マネージャーも空気を読んでか、笑いをこらえる・・・・。




だけど、飛び方が半端じゃなくなってきて・・・。



マネージャーがついに、吹き出しました。




私も、大爆笑・・・・。




もう、台無しだし(笑)




まぁ、たまにはこんなこともあるよね。。。




無事に全曲聴き終え・・・今は、 NEW MY PC に入ってますドキドキ




聴きたい人、この指とまれ!!!!!チョキ←1本指のがなかったので、2本指で許してください・・・。(笑)







さて、寝ます ZZZZZ..................





ai to arigatou wo komete


with love ..........ドキドキ



CHiYOyoRI★