温泉に癒されたー(๑>◡<๑)

テーマ:

 

 

今週頭から由布院に温泉旅。

久しぶりにゆっくり飲んで食べて温泉に浸かって、2日目も温泉に浸かって、かなりリフレッシュになりました。
 
で、やっぱり温泉に入って思った事。
お肌が綺麗になる!!!
前にお肌が綺麗な子に、何してるの?って聞いたら、暇な時は温泉にしょっ中行ってるって話してたけど、本当に温泉上がりはお肌つるんと一日してる。
 
温泉効果は美容に絶大だ!!!!
 
最近、思うのがメイクで可愛くなるよりも、すっぴんで可愛い方が男性ウケが俄然良いのです。
だから、とにかくお肌の透明感やくすみがない、つるんとしたお肌ってとーっても重要。
 
年々お肌のケアを考えていかないと女性は年齢が肌に出るからなー泣
 
週一、温泉♨️♨️出来れば行きたい。。
 
体を温めて血行を良くして汗を沢山かくのもデトックス効果があり、お肌のくすみ改善につながるから、サウナでも良いと思う。岩盤浴とかね。
 
美容のために実践して行きたい‼️
 

 

{AB5D7E41-E06B-41B1-AB05-B6EFAF2293AD}
 
{CF4F0E0D-4505-485F-B8CE-F2E53FA1D148}
 
{A7FC3E09-EDCE-49A8-BB4F-F9068FE9EB39}
 
{4793E569-6812-4CF8-B174-DB8AD5CB1A19}

 

コチラのブログも宜しくお願いします☆ http://chiyolove.hatenadiary.com/

(芸能&美容ブログ)

 

 

AD