コメント返信、ぱあとつー!

それでは行きます!



100 ちよしょーたのブログが100になりました! のコメント返信

夏川 さんへ
夏川さんありがとー!なんか本当に100迎えられて嬉しい!(>_<) ブログももちろんだけど、今度舞台とあったら是非観に来てね(^_^) ありがとう、なかなか素敵な人間じゃないから素敵になれるよう頑張るね!(^_^) これからもよろしくね!(^O^)

ほっち さんへ
ほっちさんいつもありがとう!これからも応援に応えられるよう、今までよりも、そしてこれから何倍も何倍も頑張ろうと思うからよろしくね!(^_^) 舞台とかあったら是非劇場に逢いに来てねー!(^O^)

ほほえみ さんへ
ほほえみさん!いつもありがとうね(^_^) ワクワクだなんて…本当に嬉しい!(T_T)映画は今月も良い映画と出逢えてるから楽しみにこれからもしててね!(^O^) 3Bの事も楽しみにしててれてありがとう(^_^) これからも応援よろしくね、生のお芝居届けられたらなって思うよ!(^O^)その時は是非来てね!(^_^) 300回?!ふっふひぇー!(O_O)

ゆいちー♡ さんへ
ゆいちーさんありがとー!(^_^)
そんなに楽しみにしててくれて(O_O)本当にありがと(^_^) だいすき?!言われ慣れない言葉じゃー!頑張る!これからもよろしくね(^_^) 今度は是非舞台あったら来てね(^O^)

和(*・.ω・)光 さんへ
和(*・.ω・)光さんありがとう!(^_^)いつもいつもコメント書いてくれててありがとう(>_<) これからもたくさん更新していくから楽しみにしててね(^O^) そして生のお芝居もお観せ出来たらなって思うからその日を楽しみにしてます(^_^)
これからもよろしく!(>_<)




101 新宿コマ劇場 のコメント返信

ゆいちー♡ さんへ
楽しい生活送らなきゃって思わなくても、気付かない所で周りの環境が、みんなが楽しませてくれてる日々を送らせてもらえると思うから好きに何も考えず思うがまま生活して良いと思うよー!(^O^)

愛美さんへ
しんみりー?!そうなん?!(O_O)いつもそういう風な文になってるとか考えてなかったー!(^O^)笑
僕も常に『成長』を感じれるようにって思ってるよー!(^O^)





102 人支写真館 1 のコメント返信

ゆいちー♡ さんへ
逢える逢えるー、すぐ逢えると思うよー(^O^) そんな逢うのに難しいほどの人間じゃないからー!(O_O)笑





103 人支写真館 2 のコメントの返信

ゆいちー♡ さんへ
もう僕は僕の周りの人みんなから“感謝”を教えてもらってる日々だよ(>_<) 写真の人達は特に!(^O^)




104 人支写真館 3 のコメント返信

ゆいちー♡ さんへ
3Bをそう思ってくれててありがとね(^_^) 来年も多分行くと思うよー!(^O^) また舞台をやれたらって思ってるしホント一秒でも多く演技してたいって思うからその時はよろしくね!(^O^)




105 舞台『さよならの唄』Blu-ray&DVD のコメント返信

ゆいちー♡ さんへ
ありがとね!(^O^)メイキングも恐らく…恐らく!結構出てると思う!(O_O) そして作品がとっっっっても良い作品だから…あーーーー!ホント買って観て欲しい!(O_O)




106 千代將太、今後の出演情報!
のコメント返信

ほっち さんへ
ありがとうー!(>_<)そうやって言ってくれるほっちさんの言葉の為にも少しでも自分が芝居出来る場を作品お届け出来る場を増やせたらって思う!( ̄^ ̄)ゞ頑張る!

ゆいちー♡ さんへ
全部観てくれる?!ありがとう!(T_T) 全部の作品芝居で何かが届いてくれたらって思う!(>_<) 全記事コメント?!(O_O)言ったねー?(¬_¬)笑 全然しつこいとかって思わないし全記事コメントしてくれるなら本当に嬉しい(^_^) 無理はしなくて良いからね(^O^) ありがとう。

miico さんへ
僕の出演作品を楽しみにしててくれてありがとうございます!(>_<) そして応援してくれてて本当に感謝(>_<) 是非生のお芝居、演技、作品も観に来てもらいたいです!(^O^) コメントありがとうございます(^_^)また是非ブログに遊びに、そしてコメントいつでも待ってます!(^O^)

ほほえみ さんへ
僕も金八先生がまた放送してるというのは何だか不思議な気持ちと同じく、とても嬉しいです!(^_^) ありがとう!(^O^) 今後出演する作品の放送までもまだちょっとありますが待っていただけると嬉しいです!(>_<)ほほえみさんもお身体に気をつけて!( ̄^ ̄)ゞ

かよっち さんへ
こちらこそありがとうかよっちさん!(^_^) クローズはほんのちょっとだと思うけど良かったら是非映画館で観てもらえたらって思います(^_^) 最近ヒゲ生やしてばっか!(O_O)笑





107 昨日の事、そして最後に些細なクイズのあるブログ のコメント返信

佐藤修幸さんへ (笑)
ひゃっはー!バク転出来ないんだけどバク転出来そうなくらいノブさんのコメントの観た時驚いたし何より嬉しかったー!(T_T) ありがとうノブさん!(^_^) 『忍ぶ~』とはまた別の形で今回『OVER SMILE』はご一緒させてもらう形ではないけれどまたご一緒出来て嬉しいです(^_^) ノブさんとお逢い出来、過ごせる時間はとってもとっても嬉しく楽しいです!(^O^) これからもよろしくお願いします!(^_^) またご一緒出来ると、ノブさんと絡みがあると言いなって思います!その日まで役者としても人としても成長しますm(_ _)m 真面目に返信しちゃったー!((((;゚Д゚))))))) ブーノーーー!!!


maiko さんへ
ブログ来てくれたねー!(^_^)
コメントもしてくれてありがとね!(^O^) いやいや、こちらこそホントに声かけてくれて嬉しかったんだ(^_^) これからもまたブログもTwitterも観てくれると嬉しいし、こうやって気軽にコメントしてね(^_^) なかなか行く機会はないんだけど大阪で待っててね!(^O^)必ず大阪行ったる!( ̄^ ̄)ゞ作品、芝居を届けに!(^O^) そしてまたこちらも東京でも待ってます(^_^)




以上!!!


みんないつもいつもありがとー!(^O^)


ホントに書いてて無理してないし、1人でも多くの人が書いてくれるのが嬉しくて溜まりません(^_^)


これからもよろしくお願いしまーす!


photo:01








千代 將太