ご訪問ハート
ありがとうございます








星上位ランクイン

キラキラ12位キラキラ 


皆様ハート
ありがとうございます~ひらめきびっくりマーク









さて。。
高校生の
姪っこちゃんハート(写真左)




5月末のランド写真ー音符
下矢印下矢印下矢印




二週間前びっくりマーク
学校で。。






階段で。。
足首を挫いてしまい〜びっくりマーク




きゃーびっくりマークびっくりマーク






転倒
しちゃったみたい。。。泣き笑いタラー





怖いですねータラー





ハイ。。
内反捻挫
しました〜爆笑アセアセ





前距腓靭帯損傷ですアセアセ








そしてびっくりマーク
ハイ。。。
閲覧注意です〜爆笑








第5中足骨骨折 
(基部)しましたー爆笑アセアセ



写真撮れなかったので。。
上矢印イメージですハート







姪っ子ちゃんの
画像でなくお借りしました
お願いお願いお願い








複雑骨折
でなかったので。。
ちょっとハート
ほっとしました〜ニコニコ飛び出すハート








ハイびっくりマーク
受傷してから
すぐに
ギブス固定して




両松葉杖。。
患側は床に付かない
ようにしていましたアセアセ










受傷してびっくりマーク
1週間。。


ハイびっくりマーク
両松葉杖


1/3荷重歩行


になりました〜ハート









そして。。
昨日キラキラ
二週間経過です〜びっくりマーク





ハイ〜びっくりマーク
ギブスが
取れました〜ひらめき飛び出すハート


やったね〜びっくりマーク






姪っこちゃんー
よかったね〜ひらめきラブラブ
拍手拍手拍手拍手






順調みたいですハート
ほっハート








昨日の写真ハート
(受傷二週間)

・浮腫み
・外くるぶし下の内出血
  下矢印下矢印下矢印



・浮腫み
・内くるぶし下の内出血
下矢印下矢印下矢印



ハイ。。
昨日から。。








ギブス無しでキラキラキラキラ
両松葉杖歩行ですグー






変わらず。。
1/3荷重練習びっくりマーク






ちよ先生と
しましたーブルーハート


左足が患側ですハート
(靴下履いてる側)


サンダル→スニーカーへ
変わりましたハート






体重かけるの
ちょっと怖い。。
って言ってましたが。。爆笑タラー









頑張っているグー
姪っこちゃんですハート





段差等で
つまづいて。。
転んで。。




・内反捻挫
・中足骨骨折



よく聞きます〜爆笑アセアセ







梅雨時期ですしタラー







ハイ〜びっくりマーク
ほんとに。。
気をつけましょうねーハート







(症状やリハビリの経過は
個人差がありますハート
よろしくお願いします〜ニコニコ)







それでは。。
皆様ハート 
今日も一日
ファイトですグー