恵みの時間☆ | サルーキ=の千代のブログ

サルーキ=の千代のブログ

ロックバンド、サルーキ=のボーカル、千代のブログです♪
2012年渋谷公会堂ワンマンライブ、2013年ブラジルツアー、奇跡の32万人ライブの経験を経て
現在は年間100本以上のライブを全国で展開中!

きのう日曜日は午後の聖書子供会からの〜





アートカフェデシジョン元オーナーのヒロさん、まゆみちゃんご夫妻と福生でタイ料理を食べ、語らい、



翌日は爽やかな朝、東京の田舎を堪能しました☘️





人生はいろんなところを通らされるけど、どんな時も神様は良い方で、それぞれの人生に祝福の計画を持っておられることを信じる。

振り返ったときに、試練さえも祝福であり、
父なる神はひとりひとりの成長を見守り、支えてくれてることに気づきます。

しばらく関西に行っていたヒロさん夫妻との再会のなかにも、神さまの愛の御技が豊かに働いていたことをいっぱい感じることができました🌈

2009年から2012年あたりまで、サルーキ=としても一番濃い時間を過ごしたアートカフェデシジョンでの時間、またそこで出会った仲間たち。

永遠の神の愛はわれらの出会いの中で実を結ぶ🍇
人生の尊い再会を通して、また励まし労りあっていけますように✨

※ヒロさんの個展が5/4まで羽村のフィリアカフェで行われていますので、みなさまぜひお出かけください🖼️