あすのイベント急遽中止のお知らせ | サルーキ=の千代のブログ

サルーキ=の千代のブログ

ロックバンド、サルーキ=のボーカル、千代のブログです♪
2012年渋谷公会堂ワンマンライブ、2013年ブラジルツアー、奇跡の32万人ライブの経験を経て
現在は年間100本以上のライブを全国で展開中!

‪あす楽しみにしていた綿引京子さんのバースデイライブですが急遽中止になりました😢‬
‪ご本人からの発表をシェアします↓‬

‪【大切なお知らせ】‬

‪大変申し訳ございませんが、明日の Kyoko's Birthday Live は中止とさせて頂きます。‬

‪LIVEを予定しておりましたPlanet k スタッフの同居人が新型コロナに感染していることが今日判明致しまして まだスタッフ本人はPCR検査をしていないのですが、もし万が一スタッフも陽性だった場合には Planet kの従業員のみならず出演者やご来場のお客様まで感染の恐れがあるため‬

‪本当に残念ではございますが苦渋の決断を致しました。ご理解頂けましたら嬉しいです。‬

‪どなたかを感染の危険に晒す前に エゴを押し通さず決断出来た自分を3分だけ褒めてやりますw‬

‪落ち着いたら必ずリベンジします。‬
‪その時にはぜひお付き合い下さいますよう…‬

‪             綿引京子‬