母のハワイ1日目 ランチ&ドライブ&ディナー✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

昨日6月16日(日)、母がおそらく8年ぶりくらいに

 

一人でハワイにやってきました。

 

 
今回はいろいろ調べた結果、JTBのパッケージを利用することになり
 
空港からホテルまでは送迎バス
 
私はお昼過ぎにホテルにピックアップに行き
 
またまたアラモアナのMAMA PHOでランチしました(´▽`)

 

 
2日前にはチキン・フォーでしたが
 
昨日はBBQポーク&豆腐のごはんセット
 
母は春巻きと海老がのったライス・ヌードル
 
お店の男の子に「2、3日前にも来ましたよね」と言われましたが(≧▽≦)
 
いろいろ条件を満たしたお店ですし
 
べトナミーズは疲れた時にも安心です♡

 

 

それにしても、日曜日のお昼時のモールって

 

本当にどこも混んでいるんですね~

 

Island Brew Coffeehouseでなんとかテーブルを確保し

 

 

軽くコーヒー・タイム

 

 

ディオール・カフェの横に咲いていた水連

 

お花より目立ってしまっているサインには

 

「鯉にえさをあげたり触ったりしないでください」と書かれています。

 

 

その後母のホテルのチェック・インを手伝い

 

2時間後、再びピックアップ

 

まだおなかがすいていないということで

 

海沿いにドライブしたら、虹が見えて

 

 

思わず車を停めて外に出て撮影✨

 

 

本当に美しい虹でしたラブ

 

 

そこからカハラ・ビーチに立ち寄ると

 

 

そこにも平和な時間が流れていました。

 

 

黄昏時は涼しくて

 

ハワイの自然もさわやかな気候も満喫でき

 

 

行き当たりばったりの初日でしたが

 

 

こんな何気ない時間にこそ

 

ハワイの魅力が感じられるように思いますおねがい

 

 

そしてアラモアナのマカロニ・グリルでディナー♪

 

 

母はビール、私はノン・アル・ワインで乾杯✨

 

 

シェアしたのは、ファーマーズ・ピザ

 

 

マッシュルーム・ラビオリ

 

 

これはサイド・メニューなのですが

 

パスタ・サラダみたいな感じ

 

 
寝不足のわりに元気な母でしたが
 
この日は早めにホテルに送り届けました。
 
昨日が2日目で島一周
 
今日はカハラ・ホテル宿泊
 
たった4泊、あっという間ですが
 
明後日まで楽しみまーす(^-^)
 
 
それではおやすみなさい虹

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ