チキン・フォー @MAMA PHO✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

金曜日は、HIROMIちゃんと

 

アラモアナSCのMAMA PHOでランチしました♪

 

 

予約なしでも入れ、テーブルが離れていて静かで清潔で

 

落ち着いて美味しいべトナミーズが食べられるお店・・ということで

 

リピート率が高いお店です♡

 

やっぱりアラモアナは便利ですしねおねがい

 

 

ちょっと風邪で体調を崩していたHIROMIちゃん

 

そして私もこのところ喉の調子が悪かったので

 

2人してチキン・フォーをいただいたのですが

 

 

やさしい味のスープと大量の柔らかいチキン

 

このシンプルさが最高ラブ

 

 

アメリカでは、体調が悪い時はチキン・スープがよいとされていますし

 

韓国では参鶏湯などもありますよね。

 

この日の私たちにとって、チキン・スープは必然だったと思われます✨

 

 

その後は、最近しつこく通って研究している

 

TARGETへまたも足を運び

 

 

私はその中にあるスタバで

 

仕事用のアイス・コーヒーもGET♡

 

TARGETには至るところに、ローカル日系人アーティスト

 

KRIS GOTOのアートが描かれています。

 

 

からの私のピアノ・スタジオ

 

初めて訪れたHIROMIちゃんは、こんな写真を撮って

 

後から送ってくれました♪

 

 
コンサルのお仕事をしているHIROMIちゃん
 
今では毎日ハワイからインスタ・ライブを行なっています。
 
みんなすごい✨
 
 
ということで、今日は本当に久しぶりに
 
私の車で母と島一周しました。
 
それはいいのですが、クレジット・カード紛失という
 
大変な事件がΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
 
いえ、母ではなく私が(-_-;)
 
結論をいえば、カード会社に電話して
 
新しいカードが送られてくるのを待っているという
 
情けない状況です。
 
とりあえず気を取り直して
 
明日も楽しみまーす(´▽`)
 
 
それではおやすみなさいスター

 

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ