栗原はるみさんのコナ・コーヒー・クッキー@ビッグ・アイランド・キャンディーズ✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

先週の金曜日は、アラモアナ・ショッピング・センター1Fの

 

ビッグ・アイランド・キャンディーズにて

 

栗原はるみさんとのコラボ商品のためのメディア・イベントが開催されました✨

 

 

私は栗原はるみさんの『素敵レシピ』という雑誌が大好きで

 

帰国する度に買っていたのですが

 

そのイメージどおりの素敵な方でした✨

 

 

ひろみさんは白いお花が大好きということで

 

この日は店内にも真っ白なお花がたくさん飾られていました❤

 

 
Harumi's Kona Coffee Cookiesは、昨年ブラック・フライデーに販売され
 
私ももちろん購入したのですが、2週間で完売。
 
また再販されることになって嬉しいですラブ

 

image

 

ご自分でプロデュースされたストレッチ・タオル

 

クッキーのパッケージにしても、タオルにしても、常にブレず

 

品があるシンプル・モダンなイメージですよね✨

 

 

今回のコナ・コーヒーは、粗挽きコナ・コーヒーが入ったモカ風味☆

 

それにぴったりなミルク・ティーを自ら淹れてくださったはるみさん

 

 
本当に笑顔いっぱいの方でしたおねがい

 

 

ちなみに、私は時々こちらのハワイアン・ソルト・クッキーも購入します。

 

これははるみさんとビッグ・アイランド・キャンディーズの

 

コラボ商品第1弾で、これも美味しいです❤

 

 

この日のイベントでは、すぐそばにお店がある

 

アイランド・ビンテージ・カフェの

 

アサイ・ボウルやバナナ・ブレッドもいただきました☆彡

 

 
でも、私が何より嬉しかったのは
 
この新しい雑誌『栗原はるみ』
 
これは以前の『素敵レシピ』がさらに進化した感じの
 
とても素敵な内容の雑誌でした❤

 

 

ということで、早くも週末ですね☆彡

 

スイーツと共に生きる私ですが

 

何がいちばん好きかと言われたら、クッキーとチョコレートで

 

冷蔵庫に野菜も肉も入っていない時でも

 

クッキーとチョコレートが入っていないことは年間通して皆無(´▽`)

 

他ケーキ、焼き菓子、アイスクリーム、ドーナツ、和菓子

 

幸せをもたらしてくれるすべてのスイーツと

 

それを世の中に生み出してくれている誰かに常に感謝しています✨

 

 

それではおやすみなさいクッキー

 

 

image

 

image

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ