WAIKIKI FOOD HALLからテイクアウト✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

日曜日は、仕事の後にワイキキに用事があったついでに

 

ロイヤル・ハワイアン・センターのワイキキ・フード・ホールで

 

ディナーを調達することにしました♪

 

 

2階の真ん中にあるフードコートは混んでいますが

 

3階の端にあるこちらのフードコートは

 

 

人が少なく静かで

 

新しいだけによりお洒落な雰囲気✨

 

 

お酒も飲めます♪

 

 

そういえば、パンデミック直前のオープニング・イベントでは

 

女優の伊東美咲さんの写真をここで撮りましたっけ・・(遠い目)

 

 

イートイン・スペースもあり

 

 

ロイヤル・ガーデンの緑が目にやさしい

 

テラス席っぽいテーブルもあります❤

 

 

この日私がテイクアウトしたのは

 

Meataly Boysの焼き肉ビーフ・プレート$10.80

 

まさに日本の牛丼の味で、飴色の玉ねぎも入り

 

とても美味しかったですラブ

 

 

この日のシェラトン・ワイキキのプール

 

 

外のバーも昼間からおおにぎわい✨

 

 

ライブ・ミュージックもあり、まさに楽園という感じ

 

ハワイでのバケーション、やっぱり最高ですよね~おねがい

 

 

 

☆6月17日(土)の銀座にてのPARTY★PARTYのお知らせでーす☆

 

申し込みはじわじわと増えておりますが

 

1カ月を切ったので、そろそろ来週あたり

 

また追ってご案内しますね~❤

 

 

 

 

 

ということで、相変わらず健康のことを考えなければ

 

肉、炭水化物、スイーツのみで超ハッピーな私ですが

 

実はスナック、おせんべい類も大好きで

 

自分では買わないように気をつけているんです。

 

なのに、今週日本のおみやげでいただいたこの2品

 

 

美味し過ぎて2日で完食しました(´▽`)

 

1日目は海苔たっぷりのプリングル

 

これは絶対にアメリカ人には作れない味だわ

 

海苔は海藻だしヘルシーといえばヘルシー・・なはず

 

2日目はカルビーのポテトチップス 黒トリュフ塩味

 

もう何も説明要らない、美味しいに決まってる

 

けっこう量は少ないわ、だからいいのよね、日本のお菓子って

 

などと脳内でつぶやきながら、ぼーっといつまでも食べ続ける自分の姿を

 

想像するとコワイ・・

 

誰か助けて・・

 

 

今日は雨でウォーキングできなかったので

 

明日晴れたらします。

 

絶対に(^▽^;)

 

それではおやすみなさい流れ星

 

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルース・シマブクロのウクレレと私のピアノのコラボ、アルバム『LANI』もアップされています。

 

ハワイの風景と共にお楽しみください❤