【釜山・チャガルチ】チャガルチフェチッ | ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~

ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~

福岡県ゎ小倉生まれの小倉育ち、京都に流れ、ソウルに辿りつき、韓国人の旦那さんと婚約しソウルライフ中♪
普段ゎ大好きなカメラを手にソウル中を駆け回ってぉります!
また大好きなB1A4と共に生きてぃます(ノ*゚▽゚)ノwww 写真と共に韓国ソウル情報をお伝致します!!

釜山到着日ゎ食べて食べて遅くにホテルへ戻り12時くらいに就寝しました寝る

次の日の朝ゎ東横インの朝食を見るためにぇ。早起きしましたやじるしぃ

でも思った以上に人が多くて、さっさと出てきて地下鉄へと向かいましたキラキラ



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


そして朝から向かったのゎこちら釜山の名所でもあるチャガルチ市場ですsei



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


チャガルチ市場ゎ釜山BIFF通りの大通り挟んですぐ向かい側にぁりますakn

ゲートのよぅなところをくぐり市場の方へ向かう途中の両サイドも水産水産水産がびーん



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


外でゎおじちゃんたちが朝から仕分けに大忙し・・美味しそうなめかぶ好き


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


突き当たりまでくるとチャガルチ市場が現れ建物内も外観もとぉっても綺麗キラキラ



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~



知り合いの方に事前予約してもらぃ2階の食べるエリアにある「チャガルチフェチッ」へakn



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


チャガルチ市場ゎ1階が新鮮魚の販売2階がこぅやって食べるエリアとなっておりますsei



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


名刺を貰っていたのでそれを見せて案内されるがままにお席へとsei



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


お外の眺めゎ海で朝から元気に運動する人たちがみられますぇ。



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~



今回ゎお刺身ゎ食べませんでしたがテーブルにゎお決まりのコチュジャンがsei



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


注文ゎ事前に知り合いの方がしてくれていて席につくとおかずが運ばれてきました~☆

こちらゎかぼちゃ煮・・でも味ゎザ・かぼちゃ・・煮付けてるんでゎないのかなfuuu*



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


こちらゎとうもろこしとグリンピースのサラダsei



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


見た目ゎ辛そうですがそんな辛くなく美味しかったキムチオレンジだワン♪



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


この時期に食べると美味しいヨルムキムチ好き



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


小さな蒸したサツマイモもぁり皮ごと食べれちゃうくらぃの薄さですたらこキューピー



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


サービスで頂いたチヂミゎとっても美味しかったですくま



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~




そしてやっと朝ごはんのあわび粥がやってきましたえー

ソウルで食べるあわび粥ょり量ゎ少ないですが全然新鮮でとっても美味しかったですうひゃ。2



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ちなみにこちらのお刺身メニューゎこんな感じ・・お刺身も食べたかったなマジ?



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


お刺身セットゎこんなに沢山でてくるよぅですーーーうわ

朝のあわび粥ゎメニューになかったのですが・・1人10,000ウォン程で安かったですRunning




ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


場所ゎチャガルチ市場の中2階の真ん中らへんにお店がありますぇ。




ぉちょゲペタしてね



これはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-450bd04585211aca76ad6678b95572b83545.gif美味しい韓国お菓子コミュ参加してぃますっこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-450bd04585211aca76ad6678b95572b83545.gif


にほんブログ村 トラコミュ 韓国の美味しいお菓子達♫へ

韓国の美味しいお菓子達♫