読書好きなアホmamaのblog

30代後半で×1ママの放任かつ自由奔放な気まぐれblog


テーマ:

今日は、HARUちゃんの中学生になって、初めての体育祭だ。何がどうなってるのか、HARUちゃんはリレーの選手になってるわ、100M走では1位になるわ、さらに雨は降るわの出来事でした。勝敗の結果は、後で、点数表を添付することに致しましょう!(*^_^*)

結果は、赤組の価値でした。

最終点数は、点数表に出なかったので、付け加えておきます。


しかし、今年はHARUちゃんにとって、走る事の多かった体育祭でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日からが、叔母(母の姉)のところにお泊りに行った。


なので、必然的に親子のみの生活になった。


意外と、おんぶに抱っこだったんだなって、思い知らされてしまいました。


早く母が帰ってくることを、願っている私でした。


帰って来て~~~~!!!


HARUの体育大会も、日曜日にあるんだからさ~~~~!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、の6?歳の誕生日だったのに、土曜日だったため


プレゼントを渡すでもなく、食事を一緒にしたわけでもなく過ぎてしまった。


なぜなら、KOTOをピアノに連れていき、元旦那の家に竹の子を持っていったためだ。


帰宅したら、すでに夜も遅く、は寝ていた。


悪いことをしたな~とは思ったが、帰りが遅くなってしまったのだから、


仕方がない。


来年は、ちゃんとお祝いをしてあげようと心に誓ったでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

何ヶ月ぶりに、書き込みをしているのかしら?


書くネタがないため、遠のいてしまっていました。


しかし、日記代わりに書こうと思った、初心に返って書くことにしました。


毎日とはいかないかもしれませんが、なるべく書きに来たいと思いますので、


のぞいてやってください。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。