緊急手術になったリンダちゃん | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

アグリブログに書いた緊急手術になったリンダちゃん(クリック 無事に手術が終わりました!


昨日 リンダに会いに行ってきました。


動物看護師さんにカラーをはずしてもらう↓



ぐったりとふせていたリンダですが、私に気がつくとそれはそれは嬉しそうに お部屋から出てきてくれました笑い泣き



手術をしてくださった先生にお電話で『卵巣に腫瘍がありました(結果は後日) 子宮とともにとっています。
ヘルニアの穴を塞ぎ 乳腺腫瘍を切除、スケーリングも全てできました。順調に2時間でできたので』と聞きましたびっくりびっくりびっくり


2回に分けた手術になるとうかがっていましたので 驚きましたが、先生の腕と!技術と!医療の進化!そして よくリンダが頑張ってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日は別の先生に術後の血液検査も良好であると説明をしていただきました。
とにかく、リンダちゃん頑張りました!!!
こうして リンダやアグリっ子達が治療が受けられるのも応援してくださる皆様のおかげです。
ご寄付ご支援してくださる皆様や見えないところで動いてくださる手が、力が、本当に温かくて優しくて・・・
なかなか おひとりおひとりに御礼ができないのですがアグリは皆様に助けられているんだと日々痛感しております。
至らないこともあると思いますが、ワンコ愛だけは誰にも負けない仲間ばかりです。
どうか これからもアグリっ子の応援をよろしくお願い致します。

犬を家族に迎える時は保護犬から選択してください。
アグリのHPはこちら→


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ