新人アグリっ子のご紹介 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

6月19日(金)

さいたま市どうぶつ愛護ふれあいセンターより 成犬2頭を引出しました


引出し搬送     山  さくら  ジコ

タイニープードル10歳~の男の子


預かり  うちゃ

チワワ9~10歳位の女の子



預り  みぃー



準備が整い次第、詳しくご紹介致します。
可愛いこの子達が幸せになるまで、応援をよろしくお願い致します
 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

アグリドッグレスキュー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ