誰かのために何かができるって素敵 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

以前 『あなただけの保護活動クリック』と言うブログを書きました。


上 お嬢さんのHMさんとMSさん
下 ミルクちゃんとラブちゃん


その後もMSさんは 複数の保護団体に手作りご支援をしていらっしゃるわけですが、2月の頭からは手に入りづらくなったマスクを作りはじめ すでに250枚以上を配っていらっしゃいますびっくり


『マスクを作る仕事ができるわね』と発言した私に対し
『みんなが大変な時にお金儲けなんてできないわよ』と即 返事を返してくれたMSさん。

お、お、お恥ずかしゅうございますぼけー汗汗汗


現在はアグリ色のマスクを作ってくださっているそうでピンクハート
ムフフ 楽しみ爆笑


こんな恥ずかしい私を いつも支え応援してくださるMSさんに ただただ感謝するのでありました照れ

        チューリップ誰かのために 何ができるって素敵チューリップ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

さて、今度はアグリのお話

アグリの保護犬一覧を見てください上差し
こちらになります→クリック


すでに お見合いやトライアル決定してる子もいるかもしれませんが その時はご了承ください


可愛い子がたくさんいますでしょ。

でもね、見た目だけじゃなくて どういう子なのか。生涯守れるのか。譲渡条件はその子その子で違うので 預かりさんのブログをよく読んでみてくださいね。


みんな みーんな可愛い子達
どうして決まらないのか 不思議な子ばっかりです(個人的な意見です口笛 )


最近はコロナ騒動で『時間ができたから』と犬猫を迎える方が増えたと聞きましたが、家族が増えたら 心配事も増えるしお金もかかり、可愛いだけでは迎えることは困難です。

どうぞ、よくよく考えて 話し合って
愛しい家族を迎えてくださいませね。

ライラは 優しい家族を待っています


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

アグリドッグレスキュー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ