ワガママですか? | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

今日は 久しぶりにきぬのことを書きますね。


きぬは14才の元気な男の子です。
彼の望みは ただひとつ

大好きな人と一緒にいたい


そんなきぬには 嫌いな時間があります。
それは 私がいなくなる時間・・


この写真を見てください↓

エルは そろそろ外に行ける時間だ!
とワクワクしているんですね。

そこに 不安そうに近づくきぬ・・・


その きぬの姿に エルが気づきました。
はたして、きぬはどうするのでしょうか。


『爺さん じゃまするなよ』ビームを送っています💦

きぬも無言で頑張っています。


超圧力ビームを送るエル滝汗

そりゃあ 身体の大きな先住犬には
かないせんよね。
今日もきぬの負けでした笑い泣き



仕方ないですよね。

多頭ですから きぬだけに時間を使うことはできないですもの・・・

でもねぇ
きぬのさみしいお顔をみると 一緒にいてあげたいなぁって思うんです。

きぬの夢を叶えてあげたい!

・・って思うんです。
それって ワガママなんでしょうか?


きぬがうちに来て もうすぐ10ヶ月
言葉では言い表せないくらい、きぬは頑張ってきました。
多頭が苦手だったから
うちに来て半年は 部屋の真ん中を歩けなかったし、何をするにも周りを気にして過ごしました。

そんなきぬを見ているとね。
やっぱり 夢を叶えてあげたいと思うんです。

きぬの余生を、のんびりべったり過ごしてくれる方はいませんか?


いつでも仮母の隣をキープするきぬ↓


私が 里親様にお願いしたいことは
いたってシンプルです。

きぬとの時間をたくさん作ってほしい。
病気になったら 病院へ(高度医療を望んでいるわけではありません)
短足あんよも 歯のないお口も ハスキーな声も
全部愛してほしい。
最期まで 一緒にいてほしい
それだけなんですピンクハート


我こそはと言う方はこちら↓


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 犬のアンケートフォーム から

ご応募ください


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp     


素敵な日曜日をお過ごしください♪