笑って! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。



ミノンのことがあって4日・・
いつもの当たり前の光景が より幸せに感じる今日この頃ピンクハート


6ワンコそろってのゴロゴロタイムも


預かりっ子トリオが
『お腹すいた』とソワソワ始める時も


ベスがクルクルして乙女に近づくひやひやの時も(笑)


すっごい幸せラブラブ



・・・でも あんなことがあって日が短いので
まだ ミノンをひとりにするのが恐くてね。
ペットシッターエースさんに千代エル乙女の散歩を手伝っていただいています。

エースさんがうちの子の記事を書いてくれましたので 是非遊びに行ってみてくださいね→クリック

忙しくなると私は困るけど
新規受け付け再開したそうですよ♪

この間美味しいケーキをいただいたけど、写真を撮る前に食べてしまった~
甘いものに目がなくてごめんなさいお願いお願いお願い






・・・で、肝心なミノンはと言えば


・・・ってなくらい、元気にしております。
それでも心配で、外出先からうちの中をカメラで見てみると


乙女にちょっかい出してるじゃん滝汗アセアセアセアセアセアセ




このあと、乙女に叱られて
一目散に逃げるミノンが映っておりましたタラー



俺様ミノンも復活です!



さてさて、今日はどんな1日になるかな?
泣いても笑っても同じ1日

今日も笑っていきましょうデレデレ

明日は エリザベスの記事を書きますね。