*PV EXPO 2015* | *chaso'sお天気屋さんブログ* sakiwat.BLOG

*chaso'sお天気屋さんブログ* sakiwat.BLOG

IT企業でOLしながら司会業で副業しています。
インタラクティブなSNSが好き!
みてね(*^^*)


最後の展示会から一ヶ月が経過しそうですね…!!


頂いたお写真など、貼っていきたいと思いますにひひドキドキドキドキ


{B218D782-BE87-4A2A-B364-391FD8C8814E:01}


かっこいいGTRとの3日間…


{73736E22-F722-4374-91F2-472006620C09:01}


朝はめちゃめちゃ早かったのですが
とってもとっても素敵なブースだったので
毎朝めげずに髪まきまきしてましたねこへびねこへび



{FB6798AB-9CDE-4502-A8AB-2D4A245EE457:01}


スポーツカーといちゃいちゃするだけの、
簡単なお仕事でございますチョコ

{CF081A8A-2EEE-400F-8F7F-043589E90D8A:01}

もちろん、ステージの時間は
きちんとMC業務もこなしていましたよ音譜音譜音譜


{26223FC1-2377-429D-A082-919BB5DE6231:01}

{BF532DD4-0AFC-4746-B3AF-905ABC0C2AF9:01}


毎日タトゥーシールを貼っていました口紅

しばらく、こんなに幸せなお仕事からは
離れなければならないこと
とてもとても悲しくて不安です。

ですが、4月からの新社会人
1ミリ足りとも後悔はしたくありません。
だから、毎日頑張りたいです。

この経験が、いつか何処かで糧となりますように目目ドキドキドキドキドキドキ




またブログ書きますんキャンディーキャンディー





biiie合格合格合格