*2月のこと* | *chaso'sお天気屋さんブログ* sakiwat.BLOG

*chaso'sお天気屋さんブログ* sakiwat.BLOG

IT企業でOLしながら司会業で副業しています。
インタラクティブなSNSが好き!
みてね(*^^*)

研究室生活も残りわずか…


卒研要旨も提出し終わりとっても寂しいこの頃ですかお


{1B8E49ED-0BD1-4699-9E53-0F531E2E8837:01}


実はこんな本を頂きましたw
さっそく読んでます、為になるのかよく分からないんですけどもw

なんでも蝶々さんという方は有名な方で
彼女を尊敬する友人からのバレンタインプレゼントドキドキドキドキドキドキ



そしてそして、
女子力upの為のネイルサロンにも
行ってきたよんニコニコ

{D01353E8-C853-48DC-86C9-B9C9207ECE49:01}


これで研究がんばれるー音譜音譜



最後に告知!♪
来週のPV EXPOでてます合格

もしかしたら、最後の展示会かもかも…しょぼんしょぼんしょぼん

winaico ブース、よかったら見にきてみてねー♪キラキラ



ほいでは

biiiieひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球クラッカー