OVER60でもさらに可愛らしく!コーディネートもばっちりです♪~美色中級7 | 横浜でカラー美人になる方法  色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!カラーマジシャン市村 知絵

横浜でカラー美人になる方法  色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!カラーマジシャン市村 知絵

自分に自信がない。髪色や洋服にいつも悩んでいる。コーディネイトできない。黒やグレイばかり着ている。老けて見られる。ガラスに映ってる自分にガッカリするなどあなたの悩みを一緒に解決致します。

色彩生涯教育協会CLEインストラクター 色をきちんとレッスンでマイナス5歳!
横浜相鉄線星川・和田町カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です。
 
今日はOVER60ながら、スタイル抜群のお二人。たか&としちゃんの自分磨きのカラー初級講座美色コーディネート講座中級のコーディネートレッスンでした爆  笑
 
このお二人しつこいようですが、OVER60なのにほっそりスタイル抜群で、お肌もツルツル髪もふんわりつやつやなんですよ。素敵ですよね~。「2人とも本当に可愛い~爆  笑ラブラブ」って言うと
「もう先生やっだ~先生しか言ってくれない」って照れてるんだけど、本当に素敵なんですよ。
 
今日は、中級のコーディネートレッスン。10個近く配色技法を勉強したかな?
 
トーンオントーン、ドミナントカラー、バイカラー、ビコロール、トーンイントーン、ドミナントトーン、
トリコロール、セパレーション、カマイユ などなど。しっかり分かっていたので、次回はなにかしら
勉強したコーディネートを取り入れていらっしゃってくださいね。これが宿題♪
 
何がコーディネートしやすいのかな~。装い楽しみにしています。
 
 
 
 

いよいよ今週末です!!

7月参加のイベントは7月14日(土)「横浜minato'yokohama 癒しと憩いのガーデンフェスタ」

7月23日(月)のラディアントスマイルフェスタin井土ヶ谷で「カラー診断&メイク」として出展させていただきます。

 

 

 

イベントでのカラー診断&メイクはこちらからお申込みお願いします。

24時間以内にお返事いたします。

 

 
①きちんとレッスンのコースでマイナス5歳を目指す方はこちら!!
自分磨きのカラーレッスン
「美色コーディネートレッスン」です。
 
サロン、一番のおススメ!!似合うが分かるだけではなく

どんどん綺麗になる!知りたいことがいっぱい分かる

女性ならではの欲張りな、カラーおけいこ講座です。

 

さらっとカラー診断ではなく、色できちんと綺麗になりたい方、自分に自信を持ちたい方。

コーディネートできるようになりたい方、似合う色でメイクをしたい方、似合う洋服の形やアクセサリーの形を知りたい方、
色をきちんと勉強したい方。
若く見えるようになった!綺麗に見えるようになった!と変化が大きいコースです。 
 
シフト制のお仕事の方なども、もちろん学べます。通う頻度などは、ご自身でお決めください。
お菓子の先生、クラフトの先生、お花の先生、ネイリストさんなどにもご受講いただいております。
 
image

7/19(木)10:30~12:00@星川
7/20(金)10:30~12:00@星川
 
別日もご相談ください。皆様それぞれのペースで
進まれています。
 
②いきなりコースではなく、まずは「カラー診断体験したい方」はこちら
 
「ピンクが分かればメイクが決まる! ピンク1DAYレッスン」をどうぞ。
 5,000円→ 3,000円の太っ腹レッスンです。 ストールプレゼントつき♪
まずは、カラー体験してみませんか? 似合う色やメイクに困っている方に知りたいことや悩みが解決できる90分のレッスンです!
 
7/19(木)13:30~15:00@星川
7/20(金)13:30~15:00@星川
 

海老名や若葉台カルチャースクールでも募集中です。

 

パーソナルカラー1日で似合う色が分かりたい方へ!