10年前よりずっとあか抜けて綺麗~ | 横浜でカラー美人になる方法  色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!カラーマジシャン市村 知絵

横浜でカラー美人になる方法  色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!カラーマジシャン市村 知絵

自分に自信がない。髪色や洋服にいつも悩んでいる。コーディネイトできない。黒やグレイばかり着ている。老けて見られる。ガラスに映ってる自分にガッカリするなどあなたの悩みを一緒に解決致します。

色彩生涯教育協会CLEインストラクター

色をきちんとレッスンでマイナス5歳!

横浜星川カラーサロン

コーラルブーケカラー&デコ

市村 知絵です

 
週末はYUMIちゃんの
美色コーディネート講座でした。
 
「そうだ~

10年前の免許証の写真見せますね~」

って見せてくれた写真にびっくりしました。

 

 

どう見ても

今の方があか抜けて透明感があって

綺麗でした~爆  笑

 

体重は今より10キロ少ないんですけどね。

って言っているのですが、今の方が

ほうれい線もない爆  笑

 

びっくりです。

大学生の息子さんにも今の方が

いい!って言ってくださっているようです爆  笑

 
どんどん若返っていくのが
本当に嬉しい!!
 

 

 

 
👇👇👇
 
自分磨きのカラーレッスン
「美色コーディネートレッスン」です。
 
サロン、一番のおススメ!!似合うが分かるだけではなく

どんどん綺麗になる!知りたいことがいっぱい分かる

女性ならではの欲張りな、カラーおけいこ講座です。

 

さらっとカラー診断ではなく、色できちんと綺麗になりたい方、自分に自信を持ちたい方。

コーディネートできるようになりたい方、似合う色でメイクをしたい方、似合う洋服の形やアクセサリーの形を知りたい方、
色をきちんと勉強したい方。
若く見えるようになった!綺麗に見えるようになった!と変化が大きいコースです。 
 
シフト制のお仕事の方なども、もちろん学べます。通う頻度などは、ご自身でお決めください。
お菓子の先生、クラフトの先生、お花の先生、ネイリストさんなどにもご受講いただいております。
 
image

5/28(月)10:30~12:00@星川 ・ 13:30~15:00@星川
6/8(金)10:30~12:00 @若葉台
 
別日もご相談ください。皆様それぞれのペースで
進まれています。
 
いきなりコースは、という方は
 「ピンクが分かればメイクが決まる! ピンク1DAYレッスン」をどうぞ。
 5,000円→ 3,000円の太っ腹レッスンです。 ストールプレゼントつき♪
まずは、カラー体験してみませんか? 似合う色やメイクに困っている方に知りたいことや悩みが解決できる90分のレッスンです!
 

5/15(火)10:30-12:00@星川 ・ 5/15(火)13:30-15:00@星川

5/21(月)13:00~14:30 @星川

海老名や若葉台カルチャースクールでも募集中です。

image 

 カラーの体験レッスンをしたい方 / 体験レッスンの様子

 

③パーソナルカラー1日で似合う色が分かりたい方へ!

 

【生徒様インタビュー】

本当のビフォーアフターってこういうこと!1DAYで作られたのではない、

本当の美しさは、これです!

インタビュー記事はこちら♪

 

 

コーラルブーケカラー&デコ HP