レカンフラワー + びっくりするお姉ちゃん | 横浜相鉄線パーソナルカラー 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!市村 知絵

横浜相鉄線パーソナルカラー 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!市村 知絵

自分に自信がない。髪色や洋服にいつも悩んでいる。コーディネイトできない。黒やグレイばかり着ている。老けて見られる。ガラスに映ってる自分にガッカリするなどあなたの悩みを一緒に解決致します。

レカンフラワーも後残り1作品。

寂しいわあせる


資格認定されるのは、嬉しいけど

また、習い事が終わっちゃう・・・

先生も、終わっても、またおいで。

っておっしゃってくださるんだけど、

終わっちゃうことが寂しい・・・




住めば天国 中国上海セレブ生活 

これ、何の形か、全然分からないでしょ?

ベースは、ハートなのドキドキ・・・


多分、誰も気づかないと思う・・・

悲しいわ。

自分の腕が悪いだけなんだけどね。


そうそう、この作品を置いておいてもらって、

その前に、友達と古北にある某韓国料理屋で

ご飯食べててね。


友達が

「そろそろ出ようか?じゃあ、マイダン(チェック)

 しようか?この残っているチャプチェ

 打包(お持ち帰り)しようかな~。」


なんて言って、2人でウエイトレスさんを

ばっと見たら、


掘ってたんです~。


私たち、大騒ぎで、

「え~、嫌だ~。あのお姉さんがくれた

 おつりもらうのも嫌だし、チャプチェ詰めてもらう

 のも、いやだよ~。他の子探そう。」


なんて言っているそばから、お姉さんは

エキサイトしちゃって、鼻を真っ赤にしながら

掘り続け、


「うわ~しまいには、ティッシュで、こよりまで

 作って、掘ってる。」


もう、ほんっと、いや・・・


きっと、どこのレストランも

こんなんばっかりだと思う。


トイレ出てから、手を洗わない人も

多いしね。


最悪だ・・・


あ、この話とレカンフラワーくっつけたのは、

私も最悪だ。