-島- | 僕とあいつと時々お前。

僕とあいつと時々お前。

*ふれぶる
*酒
*水族館
*動物園
*日常

ほぼぐだぐだ
ほぼてきとー。


こんにちは(´・∀・`)
ぐぅたらぐぅたら。

きょうも暑いですなー...

1つ書いたら活動せねばー(´;Д;`)

おやすみだけどおやすみじゃない日の
はじまりはじまりだー



さて
また1カ月も遡りまして
GWのおはなしになりますがー


御朱印巡りしてました(´・∀・`)

なかなか集まらないので
こういう時にねと。

銭洗弁天さんとここで2つだっけな。
コツコツと埋まっていきます(`・∀・´)

いつも川越行く時に
あ、忘れた。

川越あたりたくさんありそうなので
次こそは次こそはと3回くらい忘れてます
ばかやろー(;゚;Д;゚;.:)



で、お目当のっ!

たこせんべいなのですが
アド街でみてずっと食べたかったんだ〜♫

が、しかし(笑)

えびせんのが好みだったっつー←

うまかった〜♡
海周辺きたなーと実感(´・∀・`)
←え、ここで?
バッチリ海まで見たのに(笑)

ディズニーに行った時も
ターキーレッグを食べ
あー!
ディズニーきたぁ〜

そういう奴なんです←

しかしたこせんべいに
1時間ちょい並ぶとは
恐るべし江ノ島...

のあとは


海鮮だよね
生の方っ!

ちなみにこれはー...

カマスでしたかね...
カマス生初だ〜って
気になってカマスにした気がします←

因みにこの日は海が大荒れだった為
しらすが採れなかったらしく
しらすは断念して


やっぱりおビールですよね(ノ)゚∀゚(ヾ)♡←

こちらも素敵なラベルだったので
お持ち帰りしました〜♡
これもしや鎌倉ビールのラベル作った人と
同じ方が作ったのでは...

タツノオトシゴすき(ノ)゚∀゚(ヾ)

そしてそして
江ノ島といえば...!





next水族館で*