昨日はメンバーのゆい💛かな❤️ちや💜で

打ち合わせに行ってきました!!

ゆめは体調不良でおやすみ(´・ω・`)




徐々にイベントが決まってきていて

告知が楽しみです✨

みなさんも楽しみにしていてください(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

そして人数限定なのでぜひ参加してくださいね!



10月30日(thu) idol campus vol.30

@上野公園水上音楽堂 野外ステージ

Open 16:00/Start 16:15 無銭(1D+500)


東京演劇女子の出演時間は

17:00~17:15です🙌🏻

今回物販が並行になるので

出番終わったらすぐ物販になります🎀


この日はセトリも結構攻めてたり

衣装はハロウィン前日ということで

みんな仮装します!!(*'ω'ノノ゙🍎

ちょっとしたプレゼントも

数量限定で用意してあるので

物販のとき声掛けてくれたら嬉しいです✨

野外で入りやすいと思うので

ぜひ見に来てください!!






ちや😈