そういえば、
少し前あたりから

食べるものに気を使い始めた。


自分が何を選ぶべきかを
よく感じるようになった。

パッケージの裏を見て
化学調味料や身体によくない成分があると
パンもお菓子も買えなくなった。


この流れは2020年からの意識だったように思う。

おばあちゃんみたいだから
あまり人には言わなかったけども照れ

自分が痩せられない原因が
たぶんこれであるとわかったからだ。


身体を軽くしたかった。
それが望みだった。

痩せるというよりも

なんか、身体が重たいのが嫌だった。


妄想ダイエットしてたけども
それとは違う意識だった。

一日一食生活をしている。
そして今着実に、体重の変化が出てきている。



自分の意識が変わって
波動を整えたら
入ってくる情報が変わった。

ある意味良いものが引き寄せられたし
ある意味恐れていたものを深く知ることになった


すべてが周波数でエネルギーだということを

何度聴いても忘れてしまう

けど今回、これがかなり
私の不安を収束させてくれた。


そして、今まで大好きだと思ってきた分野が
人の命を救うものになることに気づけた。


これからは波動の高いものが
どんどん注目されるようになる。


かなり流されて
闇側の意識に持っていかれてたけど

私はニュースは必要最低限にして
嫌な気分にならないためのマインドセットをして

感情をナビゲーションシステムとして
しっかり選択して行こう!って思えた。


エネルギーを高めるために
自分責めもやめる!


私はライトワーカーなのだろうなという意識が
うっすらとあったのだけど


スターシードやライトワーカーなんだ!
という意識が
かなり強くなった。


それは間違いでもなく
本当に自分がそういう存在なんだと
自覚したことで

一層自分を愛することになった。

誇りを持てるようになった。

自信を持てるようになった。


そして、いつも自分の存在が
誰かに影響を及ぼしてきたことを知った。



不安からの行動は意味がない。
不安を助長するだけだから。

ジャッジや批判、攻撃は
もうガイアの波動と一致しなくなる。

感じてきた楽しかったこのエネルギーを
すべてお返しします。


初恋や色んな重たい観念を
少しずつ取り外して返したことで
軽くなっておいてよかった。

そして今回、孤独や寂しさを
初めて感じて
認めることができたのも

これも学び。

不安と恐怖も、ものすごくたくさん感じた。
それもお返しできた。


喪失の恐怖とか絶望とか孤独とか諸々
一気に感じて苦しかったけども

なんだか、
ものすごく満足なのだニヤリキラキラ




あらゆる病気も障害も
すべては因果があり
分離によって引き起こされたものがある。


三次元的な、分離の意識で
その問題を捉えて
攻撃したり責めたり叩いたり否定したりすると
その問題を助長するだけだから


すべて統合させることで解決する。


私は、もうその統合を自分の身体で体験してるから
だから今回ものすごくスッキリ理解できた。


この数日間での成長が
ほんとうに貴重すぎて感動する。


すべてに感謝だ。
ありがとう。


分離と統合

そしてすべては周波数

感情はナビゲーションシステム


いつのまに覚えたのか
知らぬ間に入ってきた情報が
私のことを救ってくれた。


こんなに理解できるようになったね。