ひー!!!
恐怖に打ち勝つため

自分に、アプリ生放送で歌う
を課した。

緊張で喉渇くし
高い音びびるし


勇気を出す!と決めて飛び込んだら
温かく応援してくれる人がいて
ありがたいなって感謝が湧きました。





心はソース!
常にソース!
大丈夫!
気分悪くなったら謝って止めればいいよ!

大丈夫!絶対!

↑私の心の中


やばいよ。でも20分×2回
歌もいれながら楽しくおしゃべりしました。

現代まじすごいな。

これほとんど毎日やってた
はぴちゃんまじすげーや。

これらアプリで
さまざまな活躍をしてるひと、
稼いでるひと、
心から尊敬するよ。


そして、
自分が飛び込めたことを
拍手喝采で
褒め称えるよ〜!!!!!



意外と喋ると
私の声って
倉木麻衣なんだなって
感じがしました。

彼女のこと
10歳の頃からずっと憧れてたけど

なるほど、似てるからやわ。


そんでふわふわしとる。

で、私の中身が映画オタクすぎて
ちょー笑ったwww
自分でおかしくなって笑った

コメントとお話ししてるのすごく楽しかった。



恐怖に打ち勝つためには
進まないといけない。

知らないと、
わからないと、
恐怖は恐怖のままだから

中身を知れば
怖くなくなる。


こうやって、ひとつひとつクリアにしていく。

ひとつひとつ手にとって確かめてみる。


「それ、ほんとう?」


きっと、恐怖は
嘘の煙に巻かれた
ただの小さな臆病だから


確かめたら、抱きしめてあげる。


ありがとう。

ありがとう。


一歩先に進んだら
次の一歩も歩き出せる。


こわいけど
たぶんそのまた一歩が終わるときに

「最高だったわー!」

って笑う自分がいるから


もう大丈夫に決まってる。




進める。大丈夫。