最近、思うの

なんかダラダラしてるなぁって


運気が停滞してるのがわかる。
宿便が溜まる感覚というか。(汚い表現w)


はぴちゃんの話を聞いていて

ストレス&リラックスの原理とか

ATフィールドを薄くするとか

色々試しているけれど
いまいち掴めないような。



そもそも、
私のこの退屈感、疲労感

実は、
なにかをしたいのに
させてあげてないこと
が原因だったのです。




ストレスかかることが
いまほとんどないから
うようよリラックス地点にいるんだけども

意識の拡大をするならば
ストレスが掛からないと
上に行けない。


そのためのストレス(原動力)は
なんだろう?



たとえば、
かわいいドレスを着るために
本当はあと3キロ落としたい。

3キロ落とすための努力(行動エネルギー)
を出してないくせに
宇宙に望みを出すなんて、ちょっと図々しい。

ならば、
私が43キロになるために
私はなにができるだろう?

なにが私の実現を妨げているのか。
なにを許可してないのか。
なにを言い訳にしているのか??


また自分と向き合うことになりそー。



そういや
少し前からまた両親に怒りが沸いてきた。
燃やしきれなかった過去の怒り
沈んでたやつが浮かんできたみたい。


この怒りと憎しみこそが
私のストッパーなんだよなぁ。

また、やるか、感情解放。。
うう、結構疲れるんだけども
やるっきゃないな。




毎日瞑想がうまくいかないので
整わないので

Aerith's time
をやることにしました。

エアリスタイムってなんだよw

と思われた方、笑わんといてくださいショボーン

今日なんか急に思いついた。
これなら楽しくできるとおもって!!


その名の通り
エアリスのテーマを聴きながら
エアリスの最期のごとく
両手を合わせて祈りを捧げる時間です。
白マテリア持って(無いのでクリスタルを持って)


まじでオタクだなwww


自分のことを最強だと思うわ。



でも意外にも
ものすごく気持ち良くて
予想通り涙が出てきました。

5分のオーケストラの音楽なんだけど
好きな音楽でやるといいね!

ほんとうに
豊かな時間になって
感謝と幸せに溢れて
温かくなったよ。

そのあともKHの音楽やら
FFの音楽を聴いて
ひたすら目を閉じて感謝してました。


ずっとまとめたかったノートも
楽しくまとめて
わくわくわくわくわくわくラブ
してたら

はい朝の6時過ぎてたー
もー朝だったー

はー。

そろそろ寝る時間を定めたいガーン