今日は
フラメンコを習いに行きました。


ずっとやりたかったフラメンコ💃

うちの姫の長年の叶えてやりました。

楽しかったです。とても!!!


HTLの会とても楽しかったです!!



最近、
「素直なんですね」
「意志が強いですね」
「多趣味ですね」
「音楽が本当に好きなんですね」
「色んなことに挑戦してるんですね」

と褒められることが増えました。


自分がいかに浮気者で
いろんなものに手を出して遊んでいるか
すごくよくわかりますw

でもやはり本命は音楽なのを
自分の中でしっかりわかっていることも
気づかされます。


でも
ひとつひとつの要素が絡み合って
自分を作り出してるから

自分を説明するのが面倒だし難しいw




今日は久々に東京で乗り換えるチャンスがあったので
帰りに、お世話になった友人の職場に遊びに行きました。

この方、一昨年のブログ開設時から
会いたいと思っていた人でして


大分時間が掛かってしまったのですが
ようやく会いに行く!と思えたのです。


お菓子を買って
いざ参ったのですが


とても忙しかったようで
挨拶することができなかったのです。

お菓子だけ、従業員の方にお渡しして
店長によろしくお伝えしてもらったのでした。

LINEも消えてしまって
連絡もできなかったので
これはタイミングだなぁと。


そして帰り道ふと

おいおい私よ
もう自分で選んだひとがいるだろう
浮気するなよ?

と笑いかける
瀬織津姫の声が聞こえてきたのですw

忠告w


そうそう。
2月スタートから
100日ノートを開始しました。

望みを書いてるくせに

他の男に会いに行くとは何事じゃ!
と瀬織津姫は私に忠告をしてくれたのですね。


無論、私は
友人の夢を応援したくて、
そして自分の夢をひとつ叶えられたことを
伝えたくて向かっただけでした。

下心とか、なんもないよw


会えないことも、また必然。

そんな気がしました。

勿論会いたかったけど

会う前なんか嫌な緊張感もあった。

3年ぶりだし。

ちょっと怖かったのかも。



波動が変わったら。

出逢うべき人間が変わってくる。

仕事が変わってくる。



自分が意外としっかり
自分に向き合っていたことを知りました。

怖いことに立ち向かって
(興味津々に駆け抜けた気もする)
大きなことを乗り越えてきたことも知りました

私はいつも時間に追われてた。

でもそこから解放された人生は
とても自由で有意義なものになった。

まだ仕事中はさすがに不自由だけど。


そして今日はぴちゃんの話を聞いて
ゲートのお話は私の考えてたことと一致して
すごく嬉しくなった。


私はこっちを選んだ。
両親は向こうを選んだ。

私はこっちを目指して泳いだ。
両親は何もしないで流された。

波動が違えば
見える世界が変わって
出逢う世界が変わって

そしたら互いの違いの世界が
それぞれに選んだ場所になる。


そして、考えた。

急激に1月、顧客が減ったことを。
私がいま働いている場所は
波動が違うことを嫌でも感じさせられる。

薄々知ってはいたけれど

それはそれで生活が困るので
仕事の日はわざと波動を落としてた気がする
だから意味もなく憂鬱だったのか



ああ、なんか
ほんとにもう
進むしかないんだなと思う。



謙遜する態度をやめたい。

自信満々で笑っても良いのかしら。

基本意志が強いから偉そうに映ったり

嫌な感じに思われないかしら。


ここでまた自分を客観的にリサーチしてる。


なりたい本来の自分
ありのままを

外に出しても大丈夫?

そっとそっとドアを開けてチラ見してる



私はもっと
ATフィールドを薄くして
リラックスしながら生きたい!!!


やりたかったチョコレートネイル…♡




は?バレンタイン?
…興味ないね(cvクラウド)