今日のフルムーン🌕
愛のエネルギーが溢れています♡

最近そういう感覚が研ぎ澄まされてます。
これは、誰かが言ってるからではなく
シンクロして起きていることだと思います。

今朝書いたブログが導いてくれて
ひとつの結論が出ました。


愛に気づいた人は
何をするだろう?


愛に気づいたひとは
満たされていることに気づく。
コップから水が溢れていることに気づく。

その愛を、
誰かに伝え始める。

家族に、パートナーに、友人に。。。


余ったから浮気する?
余ったから不倫する?
余ったからセフレをつくる?
…いいえ。


愛に気づいているひとは
満たされているから
余計なものを欲しがらない。


だから無駄なものを買わないし
無駄な人間関係も作らない。

好きなものを周りに囲んで
好きなものを最大限に大事にする。


足りないものなんてない。
人から奪うこともない。
愛してほしいと求めないし
傷つけたり、攻撃したり、
苦しむようなことはしない。


自分と同じように大切な人に
世の中のためになるように
溢れた愛を表現しはじめる。

愛を伝えて、人を喜ばせる。
たくさんのひとの幸せを願うようになる。



きっと愛を思い出したひとが
これをみんなに気づかせるために
表現するんだとおもった。


これまで、
たくさんの愛の物語と出会ってきた。

フルーツバスケットでは
弱者の立場から見た世界を。

金色のガッシュ!!では
愛と信頼で繋がる仲間の意識を。

NARUTOでは
復讐と、そこに隠れた真実の愛を。
思い続ければ叶う恋と、夢を。

ファイナルファンタジー9では
自分とは何者なのか
それぞれの生きる意味や、帰る場所を。


私には、
これがもう愛の結晶にしか見えなくて
それに触れるたびに涙が出たのです。

きっと、知っているひとなんだ。

愛を表現しているひとなんだ。

愛を伝えているひとなんだ。


と、私にはわかったのです。


私は、愛に気づかないうちに
音楽を奏で、物語を書き、絵を描き、
歌を歌い、役を演じ、

足りない視点で
満たされてない視点で
表現してきた。

欠乏の演技がうまくて
可哀想に見せるのがうまくて
見ていてキューっと首が締まるような
苦しい表現をしてきた。


でも、
違ったんだ。

私がやりたかったことは
これではなかったんだ。


愛を伝えるための術を
学んできただけだったんだ

私は30年で器を作ってきた。
あとは中身を入れるだけ。
忘れてたものを、思い出すだけ。


何を表現していくのか、
何を伝えていくのか

すべて愛であることは間違いないけど

それが何になるのか
とても楽しみだ。



愛に気づいたひとは
愛を伝えはじめる


どんどん見えてる世界が変わっていく。

また別の会社の方から
特別に推薦していただいた。
本当に素晴らしい縁だ。
機会が巡ってきている。
蒔いた種が実ってきている。

あとは収穫のときを待つだけだ。



私を見つけてくれて
ありがとう。

私を憶えていてくれて
ありがとう。


いまが、とても幸せです。